• 締切済み

下肢の静脈瘤について

札幌で静脈瘤について、いい病院がありますか? 足の静脈瘤です。 知ってる方いたら教えてください。

noname#187432
  • 医療

みんなの回答

回答No.1

細やかな細工は別ですが、ちょっとした病院で血管が専門の外科医なら誰がやっても同じなのですが。 ちなみに手術記録も 一例として ”型の如くストリッピング施行、術後良好” これでみんな何をどうしたかわかる仕掛けが外科整形外科なんですよ。

質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。