• 締切済み

UbuntuとFOMA

Ubuntu8.04LTSをインストールして、通信カードであるFOMAのN2502 highーspeedを使ってインターネットしたいのですが、 どなたか実現された方はいらっしゃるでしょうか? インターネットで調べたのですが、docomoのホームページではN2502は Windowsだけに対応しているようなので無理ですか? ちょっと実験してみれば良いのでしょうが、マシンがありませんで… 済みませんがお知恵を貸してください。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

この手の突っ込んだ内容は、uBuntuの日本語フォーラム内で検索すると良いかと。  【FOMA A2502 3GカードをUbuntu8.10で認識させる方】   https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=22349

noname#163165
質問者

お礼

ありがとうございました。