• 締切済み
  • 困ってます

FOMAからFOMAに・・

現在N900iを利用していて、壊してしまったので・・ 他の900iに買えたいと思ってます。 FOMAからFOMAに機種変する(買い増し!?)と本体が凄く高くなってしまうみたいなんで、 出来るだけ安く買いたいので、新規で買おうと思ってます。 それで、ドコモのサイトで契約のとかを調べていたら、FOMAはFOMAカードを移せば全て移せます・・みたいな事が載ってたのですが、それは買い増しのことなんですか?? 新規で、契約する時に、そのFOMAカードを移したり出来ないですか?? 買い増しと機種変更と解約して?新規契約の違いと、その中でどれが一番安く、良いのかを 教えて欲しいです・・ お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • hihi738

#1さんの言うとおりオークションで購入したほうが安く済みます。 普通に買い増しで購入するととても高いですが、オークションならば契約変更ぐらい(?)の値段で購入できます。注意することは、「白ロム」、「電池パックのうらにシールが張ってあるか確認する」ことです。FOMAは大体白ロムです。(白ロムというのは、番号が入っていないことです)シールは、質問で確認してみてください。 >ドコモのサイトで契約のとかを調べていたら…(略) 買い増しです。 YAHOO!オークション http://auctions.yahoo.co.jp/ ビッターズオークション http://auction.biglobe.ne.jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/,http://auction.biglobe.ne.jp/