• 締切済み

ペラ女は嫌われる?

goo-zionicの回答

回答No.1

「都合のいいお付き合い」だったのかも知れません。 あと読んでいて、同じ手口で社内の他の人にも「絶対絶対内緒」と言って付き合ったいたのかも知れないと思いました。

marumenu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 やっぱり私も(そうじゃないかな?)と思い当たることが何個もあります。その他大勢のうちの一人だったんだとショックでしたが、今は別れて逆にすっきりしてます!

関連するQ&A

  • 彼の女友達。

    つきあって半年とちょっとになる、社内恋愛の彼がいます。 彼には、私と付き合うようになる前から、会社の同じ部署に とても仲のいい女友達(仮にAさんとします)がいて、 今も時々仕事の後に一緒にごはんを食べたりしているようです。 私にも仲のいい男友達はいるので、二人で会ったりするのは まったく構わないのですが、昨日私が彼と逢った時に、彼が 「最近俺とAさんが付き合ってるんじゃないかとか、俺のほうが Aさんのことを好きなんじゃないかって社内で噂になってる みたいなんだよね~」と言ったのです。…これ、どう思いますか? (昨日に限らず、彼は私と逢っている時によくAさんの話をします) 「ん?」と思ったもののその場は軽く受け流したのですが、 家に帰ってからだんだんその無神経さに腹が立ってきました。 彼は私に嫉妬させたくてこういうことを言っているんでしょうか? それとも私と別れてAさんと付き合いたいとでも思ってるんでしょうか? ちなみに、Aさんは女の私から見てもとても個性的で魅力ある人で、 今年の初めに長年付き合った彼と別れています。だからよけい心配で… 彼が何を考えてるのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 女なら誰でも良かったのでしょうか?

    女なら誰でも良かったのでしょうか? 彼氏が出来ました。 20代後半です。 出会いは友達の紹介です。 毎日メールくれたり二人きりで何度か食事に誘われて行くものの、彼氏からアプローチがほとんどなくて、脈なしだと思っていたら告白してくれて付き合う事になりました。 付き合ってからはちゃんと「好きだよ」と口にしてくれたり「早く会いたい」とメールをくれたり、言葉で愛情表現してくれるけど・・・でも「私のことが本当に好きなんだなぁ」とは感じられません。 私は彼氏のことが知りたいからいろいろ聞くけど、彼氏は私にあまり質問してこないし、束縛が全くなくて飲み会も朝帰りも全く心配されないし、私には興味がなさそうなんです。 女らしくないところを見せたり、ワガママ言ったり酔ってバカなことしてるのに、それでも好きだと言ってくれるのも不思議で、こんな女のどこがいいの?!なにが好きなの!?って感じ。 付き合えてから彼氏はすごく楽しそうですが、なんとなく「”彼女”が出来て嬉しい!!」「恋人らしいことをするのが楽しい!!」って恋愛していることに浮かれているだけの感じがして、温度差がある気がしてしまいます。 そんなに楽しい??本当に私のこと好きなの?って感じてしまいます。別に私じゃなくても女なら誰でも良かったんじゃない??そんな気すらしてしまって。。 付き合い始めはこんなものでしょうか?? どうすれば愛を感じられるのかわからないです。

  • 彼女の非処女が許せない♀

    私は女で、今つきあっている彼女がいるのですが、最近彼女が処女でないことに無性に腹が立って仕方がありません。 彼女の元彼は私もよく知っている人で、二人が付き合い始めた頃から私は知っていて、二人はけんか別れをしたのですが、彼女が他の人に処女を捧げたとかセックスをしていたとかを考えると、凄く気持ち悪くて許せないのです。 私と彼女は別にレズビアンという訳ではなく、好きになった人がたまたま女だったというような感じで、私も男性が苦手というわけではありません(でも処女)。 過去にこだわり過ぎているのかも知れませんが、どうも忘れることが出来ないのです。それが原因で最近は彼女への愛も薄れてきているように感じます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 女に金を貢いだバカな男

    坂本芳信が6000万円の横領で逮捕され 24億円が消えたみたいです。 こいつは女に金を貢いでいました。 俺はこいつはバカだと思いました。 世の中の女はクズばかりです。 しかも坂本芳信の愛人だった 寄生虫のクズどもは全員が金目当てだったみたいです。 これを知って 女は全員が顔と金で男を見ていることが確定しました。 不細工でモテる人は金があるから 金がないのにモテる人は顔がいいから この二つしか存在しません。 坂本芳信がどうなろうが 俺には関係ありません。 自業自得です。 ただ坂本芳信が最後に別れを惜しんだ女までもが 愛はなかった。 ただの客などと言い かなり腹が立ちました。 この女は死んだ方がいいと思いました。 俺は顔も金もないから 27年間女と付き合ったことはありません。 顔と金がないのに 交際経験がある人は絶対にいません。 俺には二股や三股をして女を傷つけるという夢があります。 俺が女と付き合えなかったのは 世の中の女どものせいです。 俺は坂本芳信みたいにバカじゃないので 女には金は絶対に貢ぎません。 もし24億円が手に入ったら 俺は顔の整形。 自分の欲と震災の被災者のために使います。 下等生物の女に使う理由はありません。 俺は金がほしいです。 Facebookで知り合った人がネットビジネスで かなりの大金を稼いでいるみたいですが 犯罪じゃないか心配な面もあります。 もし犯罪じゃなければ ネットビジネスをやりたいです。 早く整形して女どもに復讐したいです。 ネットビジネスはやってもいいと思いますか??

  • 都合のいい女にならないためには

    こんにちは。男性に都合よく扱われる事が多くて困っています。 20代女で、過去3人ほど付き合いましたがうち2人は私に告白する直前、別の女性に振られていて、その直後私に告白しています。 そのことは付き合っている時は知らなくて、別れた後や別れる寸前などに周りの人に教えられて知ります。 1人目の人は別のことが原因で2か月ほどでお別れし、2人目の人は3年ほどお付き合いしましたが彼に合わせてばかりで疲れ果ててしまい、お別れになりました。 3人目の人は今付き合って1年半になりますが、その人にも初めは押し負ける形で付き合うことになりました。 思い返してみると3人とも我が強いのに傷つきやすい人、もしくはふだんから気弱な人などだったなと思います。そういう人に律しやすい、ちょろいと思われてしまう自分がすごく屈辱で情けないです。 知らずに騙されたりいいようにされる自分から変わりたいです。なにかアドバイスもらえませんか

  • 女の万引き犯人の「お約束」

    よく女の万引き犯人は、「生け捕り」になると、いつものお約束のセリフ「今日は、生理の日で・・・。」というそうですが、女性の皆さんにおたずねしたいです。 本当に生理中のときに、万引きをしたくなるのですか? 因みに、私の母や姉に聞いてみたことがあるのですが、二人曰く、「絶対にない!」と断言しました。

  • 男の人の女友達って本当に女友達ですか?

    彼に職場の女友達(年上)ができて、 最近たまに一緒に外でご飯を食べているみたいです。 「みたい」というか、そういう予定が入れば必ず私に了解をとってきます。 私が「隠さないなら食べにいってもいい」と言ったから(強がりです。ホントは絶対イヤ)です。 (正直に全てを話してくれているかわかりませんが…) 彼は、昔から年上の女性に人気でしたが彼女ができたのは私がはじめてで、 女遊びにはなれていません。 仕事にはまじめで、彼曰く「職場の恋愛は絶対いいことないからしない」だそうです。 だから、その女友達も、「恋愛感情は全くない」し、「相手にも彼氏がいてその人と近々結婚する予定」 なので「問題ないよ、心配すんな」…と言うんですが、 私はかなり嫉妬してしまいます。 彼とは高校時代からつきあっているので、私は他の男性と2人きりで食事なんて したことがありません。 だから恋人同士ではない男女二人が食事するのって、どんな感じなのか全くつかめません…。 私だって男友達ぐらいいますが、彼に悪いから…と2人きりで会うことはさけてきました。 彼はどういうつもりでその女友達と食事してるんでしょう? 私たちも結婚する予定ですし、冷めた雰囲気もありません。 仕事でいろいろごたごたあるみたいで、女性が多い職場なので仕事の愚痴なんかを言うのが どうしても女の人になってしまうのもわかっているのですが…。 不安で不安でたまりません。 ちょっとはそのこと言えるんですが、行くなとまでは言えません。重いですよね。 できれば男の人に意見を聞きたいです。

  • こんな女をどう思いますか?

    私はお付き合いしたことは何回もありますが、恋したことが1度しかなく、sexの経験もないです。キスはあります。 (好きかも!きになる!と思い、いざ付き合うと…あれ?って感じで別れてもなんとも思わないので…あ、本当に好きじゃなかったんだと思ってしまいます。たった1度の恋は幼馴染です。10年片想いしました。) 私は男性と話すのにすごく勇気がいります。目が合うと心臓がどきっとするし、顔が近かったり密着されたりすると放心状態に近いかとにかくツンツンして嫌な態度をとってしまいます。(友人曰くツンデレらしいです) 片言で話している感じになりますし、緊張してパニックにもなってしまいます。 コンビニで店員が男性だったりすると買えなかったり、女性店員くるのを待ったりなども頻繁にあります。 男友達は数人います。みんな長い付き合いで、男友達はほとんどなんとも思いません。触られてもなんとも思いません。 でもsexの話などをしているところをみると変な気持ちになり、避けるような行動をしてしまいます。 こんな女はこれからちゃんと恋が出来るか不安です。 恋愛ももう数年していないので好きとかもよくわからないし、好きのドキドキとただのキュンの違いがわかりません。 それとこんな経験浅い女は誰も相手にしてくれないんじゃないか?と思います。 男性にアプローチされた時など本当の私を知られたらドン引きされるんじゃないかと不安です。 (「絶対周りに良い男居るでしょ?」「今までいっぱい彼氏居たんだろうなぁ」などよく思われ、多分恋愛もsexも経験豊富だと思われています) 今は20歳なので、だんだん焦ってきてます。 男性の方、ご意見お願いします。

  • 今日ふられました。どうすれば…

     8ヶ月付き合った彼氏に、今日別れを告げられました。もうどうすればいいのか…。  最近喧嘩ばかりで一緒にいても楽しくない、お互い甘えすぎてる、私に束縛されてるようで重荷に思う、最近は情だけで付き合ってた気がする、という理由みたいです。確かにそうかもしれません。今まで別れることなど考えたことなかったのに、悲しいかな、最近になって、私もふと別れを考えてしまうことがありました。でもこれを乗り越えれば大丈夫って思ってました。  彼曰く、私のことは大切で、人間的に好きだし、これからも友達以上の特別な存在だけど、恋人には見れなくなったから、今後も仲良くするけど恋人には戻れない、と。だから、2人で遊びに行ったり泊まったりできないけど、これからも仲良くしようと言うのです。多分、私も性格上、そうすることは可能です。きっとすごくつらいけど…。でもそれだったら、私は絶対期待しちゃいます。でもだからって接点が無くなってしまうのはもっとつらすぎます。まるで生殺しのような状態です。  また、彼は夢がありバイトも部活もして、やりたいことをやってるけど、私は夢もないし、バイトもすぐ辞めたりして収入もままならないし、だらけていると指摘されました。だから生まれ変わって、非のうちどころのない女になってやろうと思います。そうすれば戻ってきてくれるかもしれない、という思いで…でもなんかそれも女々しくて悔しいというか…。  言いたいことがうまくまとまりませんが、私はこの事態をどう受け止めるべきかわかりません。彼以外に考えられないんです。そう思うのも今だけなんでしょうか…。でも、将来の約束までして、イイ部分も悪い部分もお互いに認め合って、喧嘩も何度もしたけど乗り越えてこれたのに、ここも乗り越えれるかもしれないのに何で終わっちゃうの…って思うんです。  何かアドバイスください。お願いします。

  • 【長文】女友達の故郷に卒業旅行に行くらしく心配…

    彼とは付き合って2ヶ月ほどです。 彼氏が外国人の女友達の国に一人で卒業旅行に行く事になりました。 そしてその女友達に国を案内してもらうそうです。(5日間ほど) その女友達は某アジアの出身で、日本に留学中に知り合いました。 私も彼の女友達とは半年ぐらいの付き合いです。 始めは女友達の家に泊まろうと考えていたみたいですが、 それは私が注意したので、「ゴメン、全然配慮してなかったよね」と言ってくれて、 ちゃんとホテルの予約を取っていました。 でも、その後から、この女友達が私の彼氏を奪おうとしてるのではないかと思い、 私は彼の女友達と彼氏が2人で話していただけで非常に嫉妬してしまいます。 同じようなことで何度も喧嘩し、 「あの国に行ったら、毎日連絡するからね、心配しないでね」と何度も言われ、 「僕の事全然信用してくれてないけど、行きと帰りにそんな表情してたら別れるよ」 「仮にどちらかに常識があれば、絶対に浮気なんて出来ないよ。僕の事信じてよ」 「(その女友達)は女として見れないから大丈夫だよ。あり得ないことで病んでも無駄なだけだよ」 と言われました。 そして、その女友達と仲のいい留学生数人からも 「絶対、君の彼はあの女友達のこと女って思ってないから大丈夫だって」て言われました。 私は彼と2人でいるときに彼からの愛をすごく感じるので、 私は彼氏のことが大好きです。別れたくないです。 行きも帰りも笑顔で送り迎えしたいと考えているのですが、 私の今の状態ではとても笑顔になれそうにないです。 これは私の考えすぎなんでしょうか?私の心が狭いだけでしょうか? もし彼女もちのあなたに外国人の女友達がいて、その子に 案内して貰うという名目で出掛けるのってありだと思いますか? 教えてください。 ※補足 その女友達は旅行先を決める段階から私の彼氏に 「オーストラリアに一緒に行こうよ」とか言っていました。(私の目の前で) そのときは私と彼は付き合ったばかりで、彼氏も全然配慮してなくて 普通の友達感覚で(というかノリで)「お、いいね~」とか言っていました。 こういうのって…外国人だからありなんですかねぇ~。 日本人の感覚としては絶対あり得ないんですけど。 ちなみにその女友達の故郷では彼氏じゃない人でもハグしたりする 凄くオープンな国のように思えます。