• ベストアンサー

エッチから始まる恋愛

彼女と付き合うことになったその次の日にエッチまでしてしまいました。それまで私は違う女の子(彼女の親友)を好きで、その子の話をしているうちに彼女にすごく心が安らぐことがわかって。当時はルックスはうーんって感じだったのですが、今では彼女を愛してます。 しかしこういった経緯もあってか彼女が私の気持ちに対して不安や人間性に不信感をもっているようなのです。確かに最初はアレですが、全く気持ちが無かったわけではなく、その後は彼女の不安を取り除くべく、自分の時間を全て犠牲にしました。しかしそれでも不信は取り除けないようで、かといって最初からやり直すことが当然できるわけではなく、途方にくれてます。彼女の信頼を取り戻したいのですが、一番有効なことってどんなことでしょうか。時間がかかっても覚悟のうえです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。32歳、既婚の女性です。 ご質問者さんはとても優しい方なんだろうな、と言う事が伝わってきます。 私は、『クリスチャンで“結婚までは貞操を守る!!”と深く信じている人以外は、誰もがHから始まってお付き合いが始まるのが普通』のアメリカで暮らして16年になり、他の回答者さんとはちょっと違った視点から回答させて頂きますね。 まず、一般的に(あくまでも“一般的”ですので、女性皆がそうだと言っている訳ではありませんよ)女性は、少しでも恋愛感情を相手に持っていないとHを簡単に出来る訳ではありません。 アメリカでは"You need two to tango(タンゴを踊るには、“二人”人間が必用)”と言ったフレーズが有ります。誰かとお付き合いをする、と言う事は“二人”人がそろっていないと出来ない事。Hだって同じです。いくらご質問者さんの方が彼女さんに言いよった所で、彼女さんの方にもそういう気持ちが無ければ、事は発展しない筈です。 私が言いたいのは、何故ここでご質問者さんだけが悪い事をした様な言い方になっているのか、と言う所です。 付き合ってすぐで言い寄ったのがご質問者さんであったとしても、それを受け入れたのは彼女さんの意思です。 つまり、(言い方はとても失礼になってしまいますが)彼女さんがご質問者さんに不安を抱いているのと同じに、ご質問者さんだって、彼女さんの事を“そんなに簡単に出来ちゃうんだ。以外と軽いんじゃ??”と言った不安を持っておかしく無い筈だと思うのです。 そして、ご質問者さんが彼女さんがした様に、彼女さんに不信感を抱いていたら...彼女さんの反応はどうでるでしょう?きっと“私はあなた(ご質問者さんです)の事を本当に好きなのに信じてもらえないなんて...”と思うのでは?と私は思うのです。 ここまで書いておいて支離滅裂の意味不明な文になってしまいましたが、私のポイントは、ご質問者さんはこの事でご自分を攻め過ぎている様に感じる、と言う事です。 別にこの事(Hは別にご質問者さんが無理矢理強要した訳では無く、“お互い様”だと言う事です)嫌味っぽく彼女さんに指摘しろと言っている訳ではありませんが、ちゃんと“付き合う”って決めてから起こった事だし、立場は僕も君も一緒なんだから、そんなに心配する必用は無い”と言った事は伝えても大丈夫なのでは無いか、と。 彼女さんに冷静になってもらい、彼女さんとご質問者さんの立場を置き換えて、彼女さんがご質問者さんを信用出来ないのと同じで“もし僕の方が君を信用出来ないなんて言ったとしたら...‘こんなに好きなのに何で信用してくれないんだろう’と思ってたと思わない?”と言った事を伝えれば、彼女さんも“確かに言われてみれば...そんなに不安になる事でも無かったのかな...?”と落ち着いて考える事が出来るかもしれません。 大丈夫。始まりはどうあれ、ご質問者さんがここまで彼女さんの事を思ってる事はきっと伝わると思いますよ。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • fumibun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

私も今の彼とのスタートが、根底的に彼の信頼をひっくり返すようなスタートだったので、気持ちわかります。(スタート時、彼は奥さんがいました。その後離婚。) 私も彼に条件を課しましたが、それは彼が今までした事がないとあることを行う、というものでした。 その結果、彼はきちんと私のお願いしたことを長期に亘って実行してくれ、私も彼を信頼していくことが出来ました。彼にとっても自信になったようです。 内容は何でもいいと思いますが、彼女の信頼を回復するために、今まで取り組んだことが無い、何かを100日行う、というのはいかがですか?瞬間で終わるもの、かつて行ったこと、お金で解決すること、は意味がありません。 100日というのは結構きついです。自分の心も変化します。短いようで結構長いです。アクシデントもあります。これを乗り越えてやり遂げたときには、彼女も信頼してくれるはずです。 内容は彼女と一緒に考えてOKだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88348
noname#88348
回答No.5

ともかく誠実に付き合いを続けていくしか手はないですよ。 すぐすぐ、あーそうか、本当は私を好きだったのね、なんて思うわけないでしょう? 多分、半信半疑、信じたいけどそれだけの材料がないという状態だと思います。 仕事とか犠牲にするのは良くないです。無理をすると続かない→不信になります。 それで、その後はセックスはしてるの?許してくれないの?出来たら、セックスは余り間をおかずにしたほうがいいと思うけど。ある意味、考える隙を与えないというか。なまじ考える暇があるから疑ってしまう。 女なんてねぇ、好きだ好きだで押されると弱いところがあるんですよ。 女の心理としては、好きだ好きだでセックスをたくさん求められて、彼氏が満足してくれると何となく、段々、信じたいと思うようになってしまいます。 体って正直だから、体で男を覚えるというか、受け止めるようになると、その男を放したくなくなります。そういう意味では、女だってセックスをしてしまってから、好きになることはあります。体で感じてしまうでしょう?それでそのお相手を好きにならないと心理的に折り合いがつかないというか。 ただ、それで裏切られたらキツイです。そこもよく考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miffy05
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.4

同じですf^_^; 私から告白したものの、「わからない」と言われ、とりあえず遊ぶことになり、即H→今日から付き合いましょう!…みたいな。不信感ありましたね~。友達にも騙されてる!って心配されました。でも彼に「Hから始まってもいいじゃん。今は好きなんだから!」と言われ、そっかーと納得…友達には呆れられましたf^_^; 最初の2年くらいは不信感だらけでしたけど、その間の彼のマメさに、不信感は信頼へと変わりました。とにかく私を大事にしてくれる。毎日のメール、毎日の電話。私が手術をした夜も、集中治療室から出られないのを知っててもメールくれました。 信頼は築くものです。誠意を持って接すれば大丈夫ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ufgnail
  • ベストアンサー率2% (1/39)
回答No.3

彼女の不信感は、彼女の親友がまだ好きなんじゃないか?ということですよね。時間をかけて二人の距離を埋めていくべきと思います。 あなたは”自分の時間を犠牲にした”という表現がひっかかります。彼女に振り回されて苦痛に感じているともとらえられるし、忙しいのに遭ってやってるんだぞというようにもとらえられます。 彼女のことが好きだったら犠牲という表現はおかしいですね。 あなたが犠牲を払ってお付き合いしている彼女は、あなたは心底好きじゃないとも思います。おせっかいと思いますが、あなた自身が本音の自分と向き合ったときに彼女の不信感を解く鍵が見えてくるのではと思います。

noname#212946
質問者

お礼

犠牲にしたという表現は正しくなかったかもしれません。 ただ、おそらく一般的に考えてもそんなに会ってるのっていろいろな人から言われるくらい彼女と会ってます。仕事で疲れたり仕事をやらなければいけない時間も。仕事を犠牲にしてるところがあるのでこういう書き方をしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134764
noname#134764
回答No.2

小手先だけでは何一つ変わらないので、あなたなりの誠意、愛を示していけたら良いですね。 何気ない一言ほど、心に残ります。 一言一言を大切に。 お幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20074/39788)
回答No.1

有効な事? それは時間が掛かってもという貴方の覚悟を、本当に時間を掛けて相手に態度で示す事。誤魔化さない、言い訳をしない事。それしかないです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチで

    恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

  • 彼とのえっちについてお願いします。

    彼とのえっちについてお願いします。 彼は、正直な所えっちはあまり上手とは言えません。 挿入してからの彼の動きが最初から飛ばされる(激しいピストン)ので、正直な所私は十分に濡れてる訳じゃないから痛気持ちいいだけで、しんどいです。 痛気持ちいいじゃなく、気持ちよくなりたいので挿入前にも軽く、最初から飛ばさないでねと伝えてるのに何故か上手くいきません。 男性だった挿入してから膣の濡れ具合等わかるもんですよね!? 今度、彼とえっちする事になった時なんと伝えたらわかって貰えるでしょうか...?

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • エッチしないのに一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    付き合って間もない彼がいます。彼はすごく私を愛してくれていて、とても信頼できる人なのですが、遠距離なうえに仕事が忙しく、なかなか会う機会がありません。連絡だけ毎日とりあっています。 そんな彼と、今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。彼はとっても信頼できる人なのですが、大切にしてほしい気持ちがあるので‥。でもやっぱり遠距離で、次いつ会えるか分からない状態でわざわざ会いに来てくれるので、できるだけ長い時間一緒にいてあげたいという気持ちもあります。だからお泊りの約束にも応じました。 なので、彼にそういう気持ちがあるからエッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれたのですが、彼はすごくエッチしたいみたいなんですよね。いやらしい気持ちはなく、純粋に私を愛してくれているんだと思います。 こういった気持ちのずれは、どのように修正すればいいのでしょうか。彼の気持ちにできるだけ応えたいと思うのですが、どうしても自分の中にある常識とかそういったものが、私たちを邪魔してしまいます。私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること自体が間違いでしょうか?エッチできないのに、まだしたことがない彼女と一緒に寝るのは厳しいですか? 最終的に決めるのは私ですが、ご意見参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチって

    今私にはつきあって10ヶ月の彼女がいます。私は36歳で彼女は31歳で、付き合いだして最初の方は会う度にエッチをしておりましたが最近エッチをしておりません。毎回彼女の方から誘ってくるのですが仕事が忙しくて疲れが取れてないことなどでする気分になれません。だからと言って立たない訳ではないです。アダルト画像や朝も元気にはなります。でも一緒にいると楽しいし安心しますし彼女のために何かしてあげたいしい一緒にいたい気持ちはかなりあります。やはり私はおかしいのでしょうか?エッチをしないといけないでしょうか?

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼のエッチの仕方

    彼氏のことで気になっています。 彼はエッチが好きなのかわかりませんが、付き合ってすぐ押し倒されました。彼の家に行くと他に何もせずすぐに始まります。 前戲も短め(一応ちゃんとしてくれます)で、すぐ下にいき、濡れているともう入れてきます。 最初の頃は私が未経験で痛がりましたが、止めたりゆっくりにしてくれたりはせず、(強引にという感じでもなかったけど…)痛いと言っても挑戦し続け、私はあまり感覚がありませんでした。 そのあとは優しく抱き締めてくれたし、ゆっくり話して、労ってくれました。無理に入れたのは、覚悟を決めて思い切ったって言ってました。思い切ることも必要だと… 普段もすごく思ってくれてるのが伝わるし、普通のいい人だと思います。 でもエッチのことになると、ちょっと引っ掛かってしまいます。すぐエッチしてきた、いつもすぐエッチ、前戲が短い、痛いと言っても止めてくれなかった… 彼とのエッチは素敵な時間だと感じることはできています。彼はただすごくしたいタイプなだけでしょうか? 男性の方、思ったことを教えて下さい。※現在共に30歳です

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のことが好きですが初エッチが怖いです

    こんにちは。25歳処女です。 私には付き合って約半年の一歳年下の彼氏がいます。 初めてお付き合いをした相手なのですが、仕事が忙しいようでお互いの休みも合わず月1回会えたら嬉しいという感じです。 私自身は家庭の雰囲気もあり夜遅くの帰宅はなかなかできず、これまでお泊りの経験もありません。 彼氏にはフェラをしてあげています。 キスをしているとやっぱりしたくなるようで、お願いされた事もありますがこれまで怖い・恥ずかしいと言う事を理由に断り続けてきました。 せめて、という感覚もおかしいのかもしれませんが、舐めて欲しいといわれたのでしてあげています。 彼は自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて私を気持ちよくしたいそうです。そして私の全部が欲しいと言っていました。 そんな時、彼は胸を触ってきたり抱きついてきますが、無理にはしようとは思ってないようです。 私は今葛藤というか・・・ 彼の事は好きだから今までも十分待ってくれたと思うんです。 妊娠の不安を伝えたり、身体のアザのことも伝えたのですが彼は受け止めてくれたようで。 ただ、今私は親に別の理由を伝え彼の家に泊まろうとしていることへの罪悪感やあと数日で痛い思いをするのかと思うと、覚悟を決めていたとはいえちょっと怖くなってきました。 また、なかなか会えないのでもうエッチしてもいいのかな?と言う不安もあります。 ですがエッチをしてもしなくても会えない状況が変わるわけでもありません。 どうしたらいいか。と思います。 彼は優しくすると言ってくれましたし、ゴムもすると言ってくれているので頭では彼に任せれば良いと思っていますが、不安があります。 でも彼の事は好きなんです。 そろそろ触って欲しいと思うようになりました。 不安な気持ちが少しでもある時はまだエッチをしないほうがいいのでしょうか? 私の中でも気持ちが矛盾しており、なかなか整理できておりません。 よろしくお願いいたします。

  • 新しい彼女と最初のエッチはどの程度まで!?

    24歳男です。ずっと長い間友達でいて、その間ずっと好きで最近やっと付き合うことが出来ました。そして次の難関は最初のエッチなのですが、初めてするエッチはどの程度までしてOKと考えますか?(特に女性の方、宜しくお願いします) 私は人並みに女性とはお付き合いしてきましたし、エッチの方もそれなりに自信があり、又、前の彼女とはかなりいろんなエッチをしてきました。それなりに経験はある…、しかしだからこそ最初のエッチで自分の中のエッチな部分をどのくらい出してもいいものなのか分からなくなってます…。 私は自分が「これだけ相手を好きなんだよ」という気持ちをそのまま行動に移すので、恥ずかしいことも普通に出来ますし、してあげたい気持ちがあります。しかし、最初のエッチでそれをしても相手に受け入れてもらえるのか?最初からそこまでしたら(そこまでと言っても変態的な事はしません)ひかれないか?などの不安があります。 それに今の彼女とは友達期間がかなり長かったので、違う意味でお互いに色々と知っているので…。 どうかよろしくお願いします。