• ベストアンサー

ゆめに出てくる人

最近特定の人が 夢に出てくるんですが なんでですかね? 感情ゎラブというより ライクという感情を 私が持ってますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carro-86
回答No.1

片思いの場合、ほとんどは夢主の願望を反映、特に優しくされるなら片思いのまま進展しない状況を暗示しています。 だそうです。 参考URLからの引用です。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html