• 締切済み

1985年生まれの流行についえ

1985年前後に生まれた人達の流行を調べています。 1985年生まれを基準として、その人達が成人するまでに流行ったことを教えて下さい。 おそらく地域によって異なると思いますが、それはそれで全く問題ありません。 ≪例≫ ・流行った遊び ・流行ったTV ・流行った音楽 ・流行った雑誌 ・流行ったファッション ・流行った食べ物 ・流行った言葉 ・流行った乗り物 ・etc 是非、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.2

ジャスト1985年生まれです。 ほかの回答者様とかぶると思いますが… 自分の好みにかかわらず、流行ったかなぁと思うものを。 小学校時代 ・セーラームーン ・ポケモン ・たまごっち ・FF7 ・SPEED ・もののけ姫 ・ローラーブレード 中学校時代 ・ルーズソックス ・宇多田ヒカル ・トロイの木馬(ウィルス) ・タイタニック 高校時代 ・CHEMISTRY ・紺(地元は黒)ハイソ ・千と千尋の神隠し 大学時代 ・巻き髪 ・エビちゃん ・DEATH NOTE ・世界の中心で愛を叫ぶ ・ハウルの動く城 偏っている気がしますが、記憶にあるのはこんな感じです。

my_name_re
質問者

お礼

yh4517さん ありがとう御座います。 とても参考になりました。

noname#84521
noname#84521
回答No.1

小学生の頃、ポケモンとたまごっち。 中学生の頃、「飲茶楼でめちゃうまかろう♪」っていうCM。なぜか印象深い。「おっはー」。 多分この頃、ルーズ→紺ハイへの転換期。

my_name_re
質問者

お礼

kus-kusさん ありがとう御座いました。