• ベストアンサー

画面のピンボケ

変なボタンを押してしまったみたいで、画面の文字やアイコンなどが、全体的に横に伸びてしまい、ピンボケしてしまったような状態になってしまい、直せないでいます>< 元に戻すにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttsaitei
回答No.2

デスクトップを右クリック→個人設定→ディスプレイセッティング→解像度を最大にしてOK これで元に戻ると思います

kunchan723
質問者

お礼

なおりました!!!!!!!!本当に助かりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.1

モニターの方のボタンを触ってしまったと思うのですが、 マニュアル等ございませんか? 初期化(どこかを長押)とかあると思うのですが