• 締切済み

どうすればいいのか

pokopen-vol1の回答

回答No.3

彼氏がもっと大人っぽくして欲しいといっているのでしょうか? 彼氏の希望にこたえたいのなら、それも良いとは思います。その気持ちは健気じゃないですか。 でも、彼が今のあなたが好きでいてくれるのなら、そのままで良いのではないでしょうか? 更に、彼氏が変えて欲しいって言っているのなら、その彼氏はどうかなって気もします。 だったら、最初から大人っぽい女性を彼女にすれば良いんですよ。 少し、質問の内容からずれるかもしれませんが、外見に必要以上に口出しをしてくる彼氏は何か違う気がします。女性をアクセサリーに近い感じで見ているにかなって思いますね。 そのままの状態の、素のあなたが好きでいてくれる男性が良いと思います。初めに書いたように、あなたの気持ちは良く理解できますけどね。 結論としては、今のままのあなたが素敵だと思うので、無理に背伸びしなくて良いのでしょうか。

関連するQ&A

  • どうしたら大人っぽく見えますか?

    始めまして。 私は今年20歳になるのですが、童顔+身長が149cmしかないからなのか、中学生くらいに見られます。 今まではあまり気にしていなかったのですが、もう成人になるし、先日子供を産み、一児の母になったというのもあり、大人っぽくなりたいと思うようになりました。 いろんな方が質問しているのを見て化粧をしてみた事もありましたが、それでもギリギリ高校生に見える程度らしく… 服装は基本モノトーンか、黒×ショッキングピンクで、ワンピースかミニスカート、短パンが多いです。 髪型はセミロングで前髪長めです。 (↑前髪つくらないのは似合わないらしいので切りました;) 年上に見られたいわけではないですが、せめて年相応に見られるようになりたいです。 アドバイスをお願いします。

  • 巻き髪とストレートどっちか好きですか?

    巻き髪とストレートどっちか好きですか? 10代、20代のかたに質問です! 巻き髪とストレートどっちか好きですか? 私は今高校3年生なのですが、高校生最後の夏休みなのでパーマかけたいと思っています。 ですが、男子の友達からはストレートの方がいいといわれ、女子や美容師の友達(?)からは巻いた方がいいと言われるので迷っています(′・ω・`) 私は身長低めで童顔。色素が薄いので髪、目は茶色、肌は白いです。 髪質はやわらかくて細く、少し傷んでいます。すこーしだけクセがあります。基本ストレートです。前髪は流してます。 顔がすこし地味なので私は巻き髪にしたら少しは顔が明るく見えるのかなと思っています。 あと、身長と顔のせいでみんなから小学生とか言われてばっかりなので大人っぽくなりたいです!(言われるのは嫌ではないけどちょっと見返したい?です笑) 性別、年齢、モテる髪型(男ウケするほう)はどっちかを答えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします(´・ω・`) 理想の形の髪型が見つからなかったのですかこんな感じはどーでしょうか(。-_-。)? (これのセミロングくらいの長さで)

  • 大人っぽくなりたいです!

    質問させていただきます、 高校一年生の女子です。 私は身長148cm童顔の 黒髪セミロング、地黒 で、遺伝で太りにくい体質 と言うのもあり、細いです(u_u) 友人から細っΣ(・□・;)ってびっくり されるくらいです笑 なので高1になったのに中学生に見えるとよく言われます。 私の周りにもこのくらいの身長のコはいるのですが その子たちはふっくらしていて ちゃんと個人的には 高校生に見えて、とても可愛らしいです(((o(*゜▽゜*)o))) 私はそのコたちがとても羨ましいです。 なので今は頑張って太ろうと食べたり、 最近は服を大人っぽく綺麗系にして 自分なりに努力しているのですが 他にはどんな方法があるのか 気になったので 質問させていただきました。 ・童顔にも合うお化粧 ・大人っぽくみれる髪型 ・太りやすくなる方法 など 他にもなにかございましたら教えて いただけると嬉しいです(><;) 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 黒髪でも大人可愛い髪型にするには

    今までずっと黒髪の22女です。 黒髪でもお洒落で洗練された大人可愛い髪型にする方法を教えていただきたいです。 現在の髪型は黒髪ストレートの肩より5センチ程長いセミロングで、髪の毛が細いためにペタンとなりがちです。 例えるならAKBのような幼い印象の髪型だと思います。 時々コテで巻くにも痛みやすいため基本ストレートで過ごしてきました。 しかし、もうすぐ社会人にもなりますし、中学生からあまり変化のないような今の髪型を変えたいと思っています。特にペタンとした前髪が嫌いです。 黒髪は変えたくなく、パーマは一度かけて傷んでしまいできればかけたくありません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 2つ結びvsおろす

    〈中学生〉 〈学校にしていく髪型〉 ・セミロング ・ストレート ・前髪はまゆげのちょい下 2つ結びと普通におろした髪型 どちらのほうがかわいいと思いますか? あとおさげとかもどうでしょう・・ あなたがかわいいと思う髪型を 書いていただけるといいです!

  • 女子高に通う高2です。

    女子高に通う高2です。 私は、日々困ってることがあります・・・。 それは、子どもっぽいところです。もう高2なのに良く小学生や中学生に勘違いされ、高校生と思われたことが一度もありません。 自覚症状はあるんですけど、どうしたら良いか分かりません。 身長は150センチ前半で、手は小さくて、手の大きさには誰にも勝ったことがありません。 足のサイズは22.5センチで、顔が童顔と言われます。 化粧もしたことがありません・・・。友達からは『○○には、化粧はまだ早いべ(笑)』と言われ、出掛けるときはリップクリームぐらいしかしてません。 私には中1の妹がいるのですが、妹は私と身長がほとんど変わらず、私の方が3センチぐらい高いだけで、あとのサイズなどは全部妹に抜かされました。 服も一緒に着ることが多いし、靴や服も妹にお下がりが出来ず、妹が新しいのを買ってもらっています。 大人っぽい服を着ても、全部子どもっぽく見えてしまいます・・・。 外出するときいつも困ってます。 どうしたら高校生らしく大人っぽくいられますか??

  • 髪型は。。。

    私は小6女子です。いぜんしていた髪型で友達からいじめをうけました。 その髪型は、いえませんがすごく悩んでいます。 くせの強い髪質で、ショートにすると広がってしまいます。 今の髪型はセミロングストレートで前髪は目のところくらいです。 ネットでも調べてみましたが、私の髪質では どうにもなりません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 大人っぽくなりたい!

    高校三年の女子です。 悩みは昔から、よく年齢より年下に見られるのが嫌な事です。 何年?って聞かれて高校三年ですって言うと えぇぇ!年上やん!と言われたり中学生やと思ってたなどとビックリされたり おチビって馬鹿にされたり お父さんとカラオケに行った時は定員さんに小学生?と言われました… 大人っぽくなりたくて最近は雑誌とか見て化粧の練習をしてます。 身長は150です! やっぱりチビなのが問題なのでしょうか・・・?! 大人っぽく見える髪形や化粧など 教えてください!お願いします!!!!

  • 美容関係の努力が好きな女性に質問します。

    私は女子高生です。 同級生は垢抜けていてとてもカワイイです。 でも私は童顔で身長145cmで体型は普通よりちょっとぽっちゃりで顔が丸いです。髪型も普通…そのため地味で目立たずおとなしい人という印象を持たれるタイプです。 そこで相談です、 垢抜けて明るく可愛い雰囲気になるにはどういうことをすればいいですか? ちなみに黒髪セミロングで少しだけクセがあります。化粧はブラウンのシャドウと目立たないように茶色のアイラインを引いてマスカラをしています。ファンデーションはしていません。まだ高校生なのでナチュラルにしています。 でも化粧をしていてもなんだか垢抜けず幼い感じです。 高校生らしくメイクはナチュラルなままで垢抜けて可愛くなる方法を教えてください 具体的にこういう髪型にしてとか、メイクはこうするといいとか、もしよかったらセミロングでの髪形のアレンジなんかも教えてください。 あと上に書いたこと以外でも垢抜けた感じになる方法があればアドバイスしていただけるとうれしいです。 回答よろしくお願いします!

  • 大人っぽくなりたいです!

    大人っぽくなりたいです! 今高校三年生で、身長が148しかありません。 顔も童顔で、いつも中学生と間違えられます。 付き合ってる彼氏は身長が高めで、同級生ですが結構身長差があります。 以前、私の高校の文化祭に来てくれた時も、周りの友達に兄弟と間違われてしまいました。 身長は変えるのは難しいと思いますが、何か変えられるところはありますか? 具体的に教えてもらえると嬉しいです!