• 締切済み

どうすればいいのか

pokopen-vol1の回答

回答No.3

彼氏がもっと大人っぽくして欲しいといっているのでしょうか? 彼氏の希望にこたえたいのなら、それも良いとは思います。その気持ちは健気じゃないですか。 でも、彼が今のあなたが好きでいてくれるのなら、そのままで良いのではないでしょうか? 更に、彼氏が変えて欲しいって言っているのなら、その彼氏はどうかなって気もします。 だったら、最初から大人っぽい女性を彼女にすれば良いんですよ。 少し、質問の内容からずれるかもしれませんが、外見に必要以上に口出しをしてくる彼氏は何か違う気がします。女性をアクセサリーに近い感じで見ているにかなって思いますね。 そのままの状態の、素のあなたが好きでいてくれる男性が良いと思います。初めに書いたように、あなたの気持ちは良く理解できますけどね。 結論としては、今のままのあなたが素敵だと思うので、無理に背伸びしなくて良いのでしょうか。