• ベストアンサー

2人だけのデートに誘うには?

abuhatiの回答

• abuhati
回答No.3

メアドを知っているのならば「今度の土日は空いてる?」の一行メールから始めてみてはどうでしょう? 空いていれば「映画でもどぉ?」「○○(場所)に行きたいんだけど付き合ってほしいんだけど・・・」 など具体的に場所を指定して誘ってみては? ×の場合はしばらく様子見でしょうか?

loven1001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的な場所を提示したほうがいいですね! もし×だったことを考えると、、、、 様子見しかないですねw