• 締切済み

そんなんじゃモテないよって言われます。

kariyazakiの回答

回答No.5

自分がもてなくてもいいやん!!って思うなら私はそれで全然かまわないと思いますよ♪ でもやっぱ女の子に生まれてきたからにはお洒落とか楽しんでも良いもんですよヽ(´∀`)ノ でも人それぞれの価値観です!! 皆が皆男に飢えてもてたい!!もてたい!!と思ってる世界なんかきもちわるいですしねww

noname#86988
質問者

お礼

>皆が皆男に飢えてもてたい!!もてたい!!と思ってる世界 女の子が多いところにいくとこういう感じですね。 直接言わなくても態度がそんな感じです。 本当はそうでもないのに頑張って美人に見せようということが私には理解できません。 たまに男性の友達に「化粧しないの?」って言われますが、結局女は飾りにしか見られていないのでしょうか。悲しいですね。