• 締切済み

正直ウザイです(笑)

この間、「男友達ができません(T-T)」の投稿を させてもらった者です。 皆様に良きアドバイスや意見をいただいたおかげで 最近、男子とも仲良くなれることができました。 回答を下さった皆様、ありがとうございました。 本題に戻りますが、今回の質問は上記の続きによるものです。 上記の通り、私は最近異性の方ともよく喋ります。 異性の方と喋るようになってから、私の周りで変化が起きました。 それは、普段仲の良くない(まぁ普通くらいです)子が 私にくっつくようになったことです。 おそらく男子と喋りたいのでしょう。 考えが見え見えなんです。 あからさまに私を利用しています。 正直相手の考えがわかってしまった以上、 ウザイという気持ちが芽生えて仕方がありません。 二人で話したいときがあってもすぐに私たちの中に 入ってくる始末です。 こういう場合皆様ならどうしますか?? やはり友達なのであまりきついこともいえないですし・・・ 皆様の意見を聞かせてください!!

みんなの回答

• vega333b
回答No.3

減る訳でないから、やらせておかせりゃいいじゃん。  オトコはちゃんと見てるから大丈夫だよ。

• morriev
回答No.2

そういう狭い心を改善しましょう。  >ウザイ   大嫌いな言葉。   人間としての【品】が無い。   

• hiro-p
回答No.1

皆さんに教わって変わったことを、 友達にも教えてあげればよいのでは? お友達もそれによって、あなたみたいに楽しくなれたら お互い楽しさが倍に広がるかも♪