• 締切済み

ディズニーシーのデートコース

こんにちは 読んでくださってる方、ありがとうございます さて、本題に入らせていただきます 自分は高2の男子です 3月の下旬にシーに友達(女子)と行くことになりました それで友達は実質シーは初めてということで コースを考えてほしいと言われて困ってます 自分も3回くらいしか行ったことないので、、、 女子と楽しく過ごせるコースを教えてください! お願いします!! 仲良くなりたいんです、、、 仲良くなるための助言があればください! あと、シーに誘ったのはあっちからでした これって俺はどんな風に思われているのでしょうか? みなさんの考えを教えてください という質問です 回答、よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • 08161216
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

Seaはパーク内を歩いてるだけで、雰囲気もいいし、素敵だと思います☆ デートには最適だと思います☆ お友達との親密さがどの種類かはわかりませんが、 お二人で行くのであれば、お互い特別な関係だと思いますよ☆ Disneyは計画なんかしなくてもその場に居るだけで素敵だと思います☆ レストランだけネットとかで決めておけば大丈夫だと思います☆ 隠し扉から入るレストランもあるみたいですよ☆ そういうの喜んでくれるかも♪ あとは彼女に合わせて歩くとか、女の子からトイレ行きたいと言わせないようにする(基本食事後は男性からトイレ行ってくるというほうがいいです☆)とか気をつければ大丈夫です☆ あとはDisneyの雰囲気が勝手に盛り上げてくれますよ☆ 楽しんできてね

takasiro41
質問者

お礼

ありがとうございます! とてもわかりにくい質問ですみませんでした、、 とても参考になりました シー、がんばります!!

  • t3-papa
  • ベストアンサー率27% (43/159)
回答No.1

今の世の中情報が一杯あります。ディズニーシーのデートコースぐらい自分で考えた方がいいです。人から与えられるより、自分で計画を立て、その日の行動をイメージしながらその日を楽しみに待つ、その方が当日もっと楽しくなりますし、男としてのポイントが上がると思います。 自分が相手にどんな風に思われているか、それも自分で考えてください。この質問だけでは分かりません。 仲良くなりたい、ん?お付き合いしたいということですか?あなたの気持ち、行動しだいです。 突き放したような回答ですが、人生勉強だと思ってがんばってください。 良い結果になりますように。

takasiro41
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにその通りかもしれません、、 いい計画を立てますね 良い結果にしてみせます

関連するQ&A

  • 12月25日、クリスマスのディズニーシーは

    やはり激混みですか??! 高2女子です^^ 明後日のクリスマス、 最近付き合い始めた彼とディズニーシーへ行くことになりました。 彼がパスポートを2枚持っているのです・・・ 私はディズニー大好きで、 1年に何回も行くくらい好きなのですが 彼はディズニーシーへ行くのが初めてとのことで 色々案内できたらと思うのですが、 やはりクリスマスは例えディズニーシーでも激混みですか><?! クリスマスシーズンのディズニーには何回も行ったことはあるのですが、 「クリスマス」に行くのは私も初めてなので・・・ クリスマスに行ったことある方、よかったら回答お願いします:;

  • ディズニーシーの楽しみ方

    明日(3月15日)ディズニーシーに行きます。 12月に友達四人で行って空いていたし、すごく楽しかったので14日の後、空いてるのを狙って15日に行こうという事になりました。 初めて行った時は何回かシーに行ってる子が一人いたので道もわかりスムーズに移動できたのですが、今度は二人で行くので不安です。 それから、前回はインディ・ジョーンズと、センター・オブ・ジ・アースに五回以上乗り、あとは海底二万マイル、ストームライダー、シンドバッドだけしか乗らずにショーを観て帰ったので他の物も体験してみたいのですが何かおすすめありますか? ちなみにインディ・ジョーンズとセンター~、ストームライダーは相当面白かったので15日も乗る予定でいます。 あとは私がすごくプルートが好きなのでサインと写真を撮りたいのですが、同時にして貰う事って可能でしょうか? あと着る物ですが、モコモコの見た目暑苦しいけど風を通すコートを着ようと思っています。寒いでしょうか?最近行った方は何を着たでしょうか、いっぱいになってしまいましたが1つでもいいので回答お願いします。他にも行くにあたってのポイントとかありましたらお願いします…。

  • ディズニーに行く

    ディズニーに行く 服装について… 今月末ディズニーシーに 友達と行く予定です!! ディズニーシー 行くのは初めてで どんな格好で 大丈夫なのか 分からなくて(・_・;) 今の所は マキシ丈ワンピに ぺったんこの グラディエイターはいて 行こうかなと 思っているんですが こんな格好でも 大丈夫ですかね?? (高2 女子)

  • 気になる子とディズニーシーへ行きます

    11月半ばの平日に、気になっている女の子と2人でディズニーシーへ行きます。 その子は友達と何回も行った事があるようなのですが、自分は初めてです。 ちなみに、当方社会人、その子は大学生です。 恥ずかしながら、恋愛経験はあまり豊富ではありません。 アトラクションやレストランなど色々調べているのですが、オススメなトコロなどがありましたら 是非アドバイスを頂けたらと思います。 出来ましたら、オススメなデートコースなどをご教授いただけたらとても参考になります。 また、お互い楽しめて雰囲気が良かったら夜に告白をしようかと思っていますが、 シーの中でこの場所は良いよ、という所がありましたらアドバイスお願いします。 今までグループで3回ほど食事を、2人では食事2回、花火大会やカラオケをしたりして、 今度はシーの打合せ(?)を名目に居酒屋デートをする予定ですので、嫌われては いないと思います^^; 告白するにはちょっとタイミング遅いかな・・・とは思っていますが、まぁマイペースで。 皆様よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシーに行くとき

    こんにちは。15歳の女子です。 今度、友達と一緒に東京ディズニーシーに行きます。 わたしは何度か同じメンバーで行ったことがありますが、 思いのほかお金がかかり、晩御飯などをどうしても少なくしなければならないことも何度かありました。 (自分のお金で行っています) そこで皆さんに質問です。 皆さんは、東京ディズニーリゾートに行く時、どれくらいお金を使っていますか?また、何に使いますか? 交通費、チケット代は抜きにして考えてください。 ちなみにわたしは、昼・夜ごはん、おみやげ、お菓子、グッズで5000円くらいいってしまいます。 参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 男子と話したいのですが…

    高2女子です。 「男子と話せない」という質問が何個かありましたが自分の考えと少し違ったので質問させていただきましたm(-_-)m パソコンは苦手なので文章がわかりづらいかも知れません。 私は高校生になったばかりで友達づくりを今は頑張っています。 中学時代は友達があまりいなくてすごく寂しくて後悔しました。(中学時代も男子と全く話せませんでした) なので、高校生になってからはできるだけ積極的に人に話しかけたり、小さい声だったので大きな声 話したりして明るく振まっています。 入学4日目で友達は多くはないですがつくれました。そこはよかったのですが私は同年代の男子と 話した経験もあまりなく、どんな風に話さばいいのか、また何を話せばいいのか迷ってしまいます…。 男子の方から私に何度か声をかけてくれるのですが、私は変に緊張して「うん、そうだね」とか こくこくうなずくことぐらいしかできません。 男子と話したいという気持ちは確かにあります。 友達が少なかった私が男子と話すのはハードルが高すぎるかも知れませんがアドバイスをお願いします。できれば回答者が男の方であれば、自分だったらこうしてほしいと答えてもらえば嬉しいです。 長文すみません。

  • 【高1男子】ディズニーシーで履く靴

    今度友達4人でディズニーシーに行きます。 服装はベージュのジャケット http://e.right-on.co.jp/f/dsg-74227          白いシャツ  http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79678       or     青いシャツ   http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79702         カーゴパンツ http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79173 ↑上記の服装にあった、ちょっとオシャレなスニーカーを教えてくださいm(__)m また、ディズニーシーに行くので歩き疲れない靴でお願いします。 サイズは29~30cmです… なので、サイズがあるメーカーさんが嬉しいです。 本題に逸れる質問ですが、当日に着る服装で白いシャツか青いシャツ どちらの方がいいですか? 回答お願いします。     

  • ディズニーシーのデートコース

    昨日、付き合っている彼女に別れたいと言われました。 それに対して僕はまだ別れたくないと言ってしばらく考えさせてくれという返答をもらいました。 原因は僕の送ったメールの内容だということもあり、彼女はかなり冷めてしまったようなんです。 しかし、そのあと無意識に彼女にキスをしてみたりすると顔がにやけていてまんざらでもなかったので絶望的ではないと感じています。 なので29日の彼女の誕生日にディズニーシーに朝から行くことになっているので、できればそこでよりを戻したいと考えているのですがどんなデートコースがいいのかわかりません そこで女の子が好きそうなおすすめスポットや、デートコースなどのアドバイスをください! あとできれば誕生日プレゼントを渡す場所や、タイミングもアドバイスしていただけると幸いです(>_<) どうしても彼女とよりを戻したいんです! ちなみに彼女が大学1年生で僕が浪人1年目。 付き合ってから5ヶ月目で、誕生日プレゼントはペアリングにするつもりです。

  • ディズニーシーからのデートコース

    今度付き合って間もない彼女とシーに行きます。 当初はアフター6で行ってミタコスタに宿泊の予定だったんですが、付き合って間もない&値段的な問題で他のプランを考えています。 シーはもちろん、ディスニーへ行くのはとても久しぶりなので全くわかりません。 アフター6で行く場合って、みなさんはだいたい何時までいらっしゃるんですか?終電とかって大丈夫なんでしょうか? 家まで一時間くらいかかるので。。。。 やっぱりホテルに宿泊などが常識なんでしょうか? アドバイスお願いします。。。

  • 大阪梅田の待ち合わせ場所とデートコースの定番は?

    梅田での待ち合わせ場所とデートコースの定番を教えて下さい。 今度、友達に紹介してもらった女子大生と大阪梅田でデートするとになりました。 あったことはなくメールしかしたことがありませんが、お互いのんびりで合いそうなので即デートになりました。 彼女は大阪近くということで梅田で会うことになりましたが、自分はほとんど行ったことがありません・・・。 待ち合わせ場所やランチやデートコースの定番を教えて貰えませんか? 流れとしてはまずランチを食べて、雰囲気次第で遊びに行く予定です

専門家に質問してみよう