• 締切済み

ディズニーシーのデートコース

こんにちは 読んでくださってる方、ありがとうございます さて、本題に入らせていただきます 自分は高2の男子です 3月の下旬にシーに友達(女子)と行くことになりました それで友達は実質シーは初めてということで コースを考えてほしいと言われて困ってます 自分も3回くらいしか行ったことないので、、、 女子と楽しく過ごせるコースを教えてください! お願いします!! 仲良くなりたいんです、、、 仲良くなるための助言があればください! あと、シーに誘ったのはあっちからでした これって俺はどんな風に思われているのでしょうか? みなさんの考えを教えてください という質問です 回答、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 08161216
回答No.2

Seaはパーク内を歩いてるだけで、雰囲気もいいし、素敵だと思います☆ デートには最適だと思います☆ お友達との親密さがどの種類かはわかりませんが、 お二人で行くのであれば、お互い特別な関係だと思いますよ☆ Disneyは計画なんかしなくてもその場に居るだけで素敵だと思います☆ レストランだけネットとかで決めておけば大丈夫だと思います☆ 隠し扉から入るレストランもあるみたいですよ☆ そういうの喜んでくれるかも♪ あとは彼女に合わせて歩くとか、女の子からトイレ行きたいと言わせないようにする(基本食事後は男性からトイレ行ってくるというほうがいいです☆)とか気をつければ大丈夫です☆ あとはDisneyの雰囲気が勝手に盛り上げてくれますよ☆ 楽しんできてね

takasiro41
質問者

お礼

ありがとうございます! とてもわかりにくい質問ですみませんでした、、 とても参考になりました シー、がんばります!!

• t3-papa
回答No.1

今の世の中情報が一杯あります。ディズニーシーのデートコースぐらい自分で考えた方がいいです。人から与えられるより、自分で計画を立て、その日の行動をイメージしながらその日を楽しみに待つ、その方が当日もっと楽しくなりますし、男としてのポイントが上がると思います。 自分が相手にどんな風に思われているか、それも自分で考えてください。この質問だけでは分かりません。 仲良くなりたい、ん?お付き合いしたいということですか?あなたの気持ち、行動しだいです。 突き放したような回答ですが、人生勉強だと思ってがんばってください。 良い結果になりますように。

takasiro41
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにその通りかもしれません、、 いい計画を立てますね 良い結果にしてみせます