ディズニーシーでのデートコース

このQ&Aのポイント
  • ディズニーシーの魅力的なデートコースを紹介します
  • 彼女との関係修復のために29日の彼女の誕生日にディズニーシーに行くことになりました
  • ディズニーシーでのデートコースや誕生日プレゼントについてのアドバイスをお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーシーのデートコース

昨日、付き合っている彼女に別れたいと言われました。 それに対して僕はまだ別れたくないと言ってしばらく考えさせてくれという返答をもらいました。 原因は僕の送ったメールの内容だということもあり、彼女はかなり冷めてしまったようなんです。 しかし、そのあと無意識に彼女にキスをしてみたりすると顔がにやけていてまんざらでもなかったので絶望的ではないと感じています。 なので29日の彼女の誕生日にディズニーシーに朝から行くことになっているので、できればそこでよりを戻したいと考えているのですがどんなデートコースがいいのかわかりません そこで女の子が好きそうなおすすめスポットや、デートコースなどのアドバイスをください! あとできれば誕生日プレゼントを渡す場所や、タイミングもアドバイスしていただけると幸いです(>_<) どうしても彼女とよりを戻したいんです! ちなみに彼女が大学1年生で僕が浪人1年目。 付き合ってから5ヶ月目で、誕生日プレゼントはペアリングにするつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.2

「別れたい」って言われてるのにペアリングを贈るのは無しでしょう・・・ 「何がなんでも離さない!!」とプレッシャーを与えてるようなもんです。 追われれば逃げたくなるのも心理です。 デートコースはメインのアトラクションのファストパスを最初に取っておいて、あまり待たずに乗れるアトラクション、ショーを回ると良いかと思います。 食事の場所も予約できるならしておくと見直されるかと思いますよ。

その他の回答 (2)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>どうしても彼女とよりを戻したいんです! お気持ちはよくわかります。 ですが >彼女が大学1年生で僕が浪人1年目。 これは後々(と言っても年末前後までには)決定的な溝になることうけあいです。 たかだか浪人を1年したからとそれで人の一生なんて決まるもんじゃあないです けど、彼女と違って足踏みしていることは間違いない。 今あなたが一番に考えるべきは来年の大学受験のはずですが、彼女へのプレ ゼントやデートコースに悩んでいる。 彼女の立場から考えて見ましょう。今となっては彼女があなたのことを好きかど うかも定かではありません。ですが少なくともあなたのことが大事なら彼女はあ なたとデートすることなどは、来年あなたが大学合格するまではさして大事と考え ないはずです。一方であなた自身は大学受験より彼女との事を第一に考えて、 彼女にもそんな態度がわかるようでは、彼女の気持ちも冷める一方でしょう。 どんな内容だったか知りませんが、もめたメールの内容ってのもそこら辺りに関 係するのじゃありませんか。 大学に合格すれば、彼女よりいい女沢山います。ぐずぐず引き止めるよりあっさり きれいに(格好良く)別れて、今は受験に専念しましょうや。

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.1

キスの後ににやける女性って?!ですが、 肝心のメールの内容が解らないので寄りを戻せるかどうか不明です。 とりあえず、ペアリングのプレゼントは「アウト」。 そういうものは交際1周年記念日とかに購入するもので 誕生日に贈るものではありません。 イクスピアリのアクセサリーショップにでも入って 「好みの物を贈りたいから、自分で選んで欲しい」と言えばどうですか。 プレゼントを早めに贈るようにすれば、 その後しばらくは機嫌がいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と初めてのデート...ディズニーシーに行くのですが...

    私は中学2年生☆ 9月9日に彼氏とつきあって初めてのデートをします。 友達の提案でディズニーシーに行くことになりました☆ 昨日彼からキス宣言をされました! 私も彼も初めてなのでちょっと不安が... 何かアドバイスありますか?

  • ディズニーシーデート

    こんにちは。 今度付き合ってはいませんが、好きな女の子とシーに夕方から遊びに行きます。残念ながら24.25日ではないのですが・・・ しかしお互いディズニーに詳しくありません。CMなどを見てクリスマスイベント期間中ということもあって、一緒にいきたいと思い誘ってしまいました。 何かおススメなアトラクションやショー・スポットなど、喜んでもらえそうな、コースなどありましたら教えてください。ちなみにその子は絶叫系は乗れません・・・ よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでデートってきつい?

    今、とっても好きな人がいて、その人と今度ディズニーシーに行く計画を2人でたてました。 その人とはまだ付き合っていませんが、何回もあって、毎回デート状態で、多分相手も好意を抱いてくれています。 同性の友達に、今度2人でディズニーシーに行くという計画を話したら、「付き合っていない異性と行くと、並んでいる間とかに気まずくなって、かなり微妙だよ」と言われました。 確かに付き合っている人でも、「ディズニーは彼氏よりも同姓と行く方が楽しい」、「待ち時間が長すぎてさすがに話が続かなくて辛い」、「男は並ぶの嫌いだから、飽きてくるか、疲れてくるか、怒り出す」、「かなり微妙な空気が流れる」とか色々聞きます。 実際のところどうなんでしょうか? 私はディズニーに行ったら乗り物乗りまくる派です。ショーも可能な限り見ます。 相手の人はおしゃべりで、会話が途切れた事は今まではないです。でも、正直言って、ディズニー映画やキャラに興味はそんなにないようです。相手はディズニーシーに行ったことがありません。 私としては、ディズニーで楽しく過ごして、夜のショーも見ちゃったりして、最後のほうで気分が高まって告白なんて流れにならないかなと思っています。 でも、確かに開園前から行って、閉園まで遊ぶってのは、きついかなと思います。ですからアフター6も考えています。 ディズニーで失敗して微妙な関係には絶対になりたくありません・・・。 長くなってしまいましたが、ディズニーにデートで行ったことがある方の体験談や、男性から見た、ディズニーシーでのデートの意見など、なんでもいいので、どうかアドバイスお願いします。

  • 来月ディズニーシーでデート、アドバイスをお願いします。

    7月の頭に、ディズニーシーへ行きます。 一緒に行くのは、バイト先で知り合った年上の男性です。 先日一緒に買い物とご飯に行っていた時に、私の誕生日が7月だということ・お互いディズニーが大好きだということを話している中で、「忙しいけど休みをとるから、誕生日祝いを兼ねて一緒に行こう」と誘ってもらいました。 私はシーは1年以上前に1度行ったきり、しかも友達とわいわい楽しんできたのでデート(と呼んでいいのでしょうか、まだお付き合いをしているわけではないのですが…)は初めてで… ・ディズニーシーでデートをする際におすすめなアトラクション ・必需品 ・服装で気をつけること などなど、小さなことでも構いませんのでアドバイスをいただきたいです。 ちなみに私が18歳、相手の男性は22歳、彼の車で行く予定&私が未成年なのでお酒は飲めません。 平日に、開園から21時~22時頃まで1日かけて遊ぶ予定です。 7月ならゆかたキャンペーン?をやっているから是非ゆかたで、ということを別な場所でアドバイスいただいたのですが、当日家で唯一着付けのできる祖母が出かけてしまうので、難しいかと思われます。 お互いディズニーは大好きで、絶叫系が苦手ということも全くありません。 また、これはディズニーシーは関係ないのですが… その男性とは、私はずっと胸の内で憧れてはいたのですが、きちんと連絡をとるようになったり、こういった誘いを受けるようになったのはここ1ヶ月くらいのごく最近で… けれど話していくうちに素敵な人だなと感じ、今後のことには少なからず期待をしているのですが…まだ「好き」と決めつけてしまうには早いのでしょうか? 自惚れかもしれませんが、相手の男性も私を悪い目では見ていないように思います。こうやって誘ってくれることはもちろん、「恋愛対象になるかならないかは相手の女の子を「女の子」として見られるかどうか、俺は○○ちゃん(私)はすごく女の子だなって感じるよ」と言ってくれたり、一緒にいる時も楽しそうにしているように感じます。 ですが、元々恋愛であまり良い経験がない(私が未熟なせいもあったり、相手の男性にいわゆる「だめ男」というような問題があったりでした)せいか、なんだか怖いと感じている部分もあって… これは私の気持ちや相手の男性との問題なので、皆様に早い遅いの判断をさせることではないのかもしれませんが、軽くで構いませんのでアドバイスをいただけると嬉しいです。 長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • ディズニーデート(5/7)の服装・コース等

    大学生(女)です。 5月7日にディズニーシーにデートに行きます。付き合って1ヶ月半くらいで、1日中2人で遊ぶのは初めてです。 (1)私は、ディズニーランド・シー共に一度しか行ったことがなく、服装や靴をどうするか悩んでいるのでアドバイスを頂けると嬉しいです。 ・普段はスカートかワンピースに高めのヒールのパンプスばかりなのですが、ディズニーシーに行くのに高いヒールだと男性から見て印象が悪いでしょうか?普段は高めのヒールでもあまり疲れたりすることはないのですが、5月7日は混雑が予想されることや、私自身ディズニーに慣れていないので不安もあります。 ・もしスニーカーを履く場合、女の子は普通タイツやストッキングでそのままスニーカーを履くのでしょうか?それとも靴下を履くべきですか?普段はcancam系の服装で、大学に入ってからスニーカーを履いたことがないため、どうすればいいのかわからず困っています・・・。キレイ目の服でスニーカーを履く場合どのようにすればいいでしょうか? ちなみにボトムスは膝丈の広がりにくいスカートにするつもりです。 ・その他、男性から見て、「女の子にこんな服装でディズニーデートに来て欲しい」とか、女性で「こんな服装でディズニーに行ったら、彼氏の反応がよかった」などありましたら、是非アドバイスをお願いします>< (2)相手も私もあまりディズニーに慣れていないので、混雑している日のオススメのタイムスケジュールを教えて頂けると嬉しいです!(私も相手も東京在住です) (3)舞浜までの交通費とお土産代を除いて、どのくらいお金をもっていれば安心ですか(すべて割り勘にした場合)?ちなみに、デートらしいデートは初めてなので、お金はケチらずに最大限楽しみたいなーと思っています。 (4)その他、不慣れな人が混雑時にディズニーシーに行く場合の注意点や心構えなどがありましたら教えて下さい! ちなみに、相手も私も「なんとしてもアトラクションにいっぱい乗りたい!」というわけではなく、お互い普段は勉強中心の生活なので、たまには非日常の空間で楽しくデートしたいな、という思いです。 それから、お互い大学生なのですが、授業の関係で平日に行くのは難しく、アルバイトもあるので5月7日以外の日程は不可能です。 せっかくなので楽しい1日にしたいと思っているので、アドバイスをよろしくお願いします!

  • ディズニーシーのおすすめコース!

    こんな時間ですが、、、、、 大至急教えてほしいです! 明日(今日)ディズニーシーに行きます。 50代中盤の母親と20代前半の私です。 私は何度か行ったことがありますが、母は初シーです。ランドも20年くらい前に行ったのが最後かと思います。(このころは小さい子供の付き添いなので、、、)その前にランドには何度か行っている模様です。 どんなコースで回るのがいいでしょうか? 10時~19時開園であることは調べました。 帰りにイクスピアリによってもいいかなと思っています。 おばさんでも楽しめるようなコースでお願いします。

  • ディズニーシーでのデート

    11月9日(水)に彼氏が仕事の休みがとれたのでディズニーシーに行こうと考えています。私が20歳、彼氏が25歳の交際期間が2年くらいです。 良いデートプランがあれば教えてください。食事代は昼と夜で5千円くらいで、二人ともに夜の景色を楽しみにしています。絶叫系も抵抗はありません。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシー行きましたか?

    今度会社の慰安旅行で東京ディズニーシーに 1泊2日で行く事になりました。 そこで質問したいのですが、 どういうコースで回るのが良いと思いますか?? 何かアドバイス等もあれば是非お願いします。 参考にさせて頂きたいと思います。

  • ディズニーランド・シーでのデート

    観覧ありがとうございます。 さっそくですが、2009年、5/15・16・17に5月で丁度二年目になる彼女とディズニーランドとシーにデートで行きます。 彼女はディズニー好きなのにランドもシーも行った事が無く 17日が誕生日なのもあり、この三日間でどうしても楽しんで欲しいです…! しかし私自身、彼女の影響でやっとディズニーが好きに成った程度なので助言が頂きたいです。 予定では 15日: 遊)シー 宿)アンバサダーホテル・アンバサダーフロア 夕食)シェフミッキー<誕生日のオルゴールとかを貰えるようにしました> 16日: 朝食)シェフミッキー 遊)ランド 夕食)パーク中のレストランで彼女が望んだ所を予定 宿)ディズニーランドホテル キャラクター・ピーターパンルーム 17日: 朝食)シャーウッドレストラン 遊)シーかランドか彼女が望んだ方へ 昼食)望んだパーク中レストラン 17:30頃にバスにて羽田へ 今の所、このような感じです。 ランドやシーで誕生日シールを貰うつもりです 他に誕生日だからこそ受けられるサービス(少々お金がかかっても大丈夫です)はあるでしょうか あと、シルクドソレイユは見に行った方がいいでしょうか 他にも何か助言があれば、どんな細かい事でもいいので教えて頂きたいです 宜しくお願いします!

  • ディズニーシーについて☆

    今度ディズニーシーに行くことになったんですが、皆初なんです。私は5月に行ったんですが、その時が初めてで友達の案内にただただついて行っていたというカンジだったので、攻略法とかが分かりません(>_<)こんな私にアドバイスをください!!行く順番やお薦めスポットなどなどお待ちしています★