• 締切済み

ディズニーシーでのデート

11月9日(水)に彼氏が仕事の休みがとれたのでディズニーシーに行こうと考えています。私が20歳、彼氏が25歳の交際期間が2年くらいです。 良いデートプランがあれば教えてください。食事代は昼と夜で5千円くらいで、二人ともに夜の景色を楽しみにしています。絶叫系も抵抗はありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • _ria_
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

こんにちは キャラクターは好きですか? もしお好きでしたら 今、ディズニーシーでは、キャラクターに会える施設が充実しているので そこに行ってみる事をお勧めします♪ 詳しくは公式HPをチェックしてみてくださいね 大体待ち時間は30分~1時間半くらいじゃないかと思います 思い出の写真も残るし、いかがでしょうか 携帯サイトで、アトラクションやグリーティングのリアルタイムの待ち時間を 調べることが出来るので当日までに登録しておくと便利です クリスマスイベントも始まっているし 素敵なデートになりますように☆

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html
  • tmbach
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.3

朝から晩までディズニーシーにいる…という前提で書きます. 人気アトラクションは、ファストパス(整理券)を使えば2~3つは楽しめると思います. インディ・ジョーンズとか、タワー・オブ・テラーなどが人気ですね. (激しくないアトラクションでは、アクア・トピアとか…) パークに入ったら、まずそれらのアトラクションのファストパスを取りに行きます. ファストパスを取ったら、そこに書かれた指定の時間まで自由に散策を…. (別のファストパスを取れる時間になったら、すぐ取りに行きます) 夜は、お土産などのショップは混雑するので、明るいうちに周っておくと良いかもしれません. 昼食は、ワゴンで売っているような物で(1000円前後で)軽く済ませて、 夜は、ちょっと豪華にしてはどうでしょうか. ディズニーシーには、テーブルサービスのあるレストランが幾つかありますが、 「リストランテ・ディ・カナレット」というイタリアン・レストランはリーズナブルで、 少しお酒を飲んでも、1人3~4000円で十分ディナーが楽しめると思います. 「プライオリティ・シーティング」という、予約サービスがあるので、 事前に予約しておくと安心です.当日、並ばないで入店できます.(少しは待ちますが) 夜の景色ですが、入口と正反対側から、入口の方(ミラコスタホテルがある方)を 見ると、ホテルのライトアップが綺麗です. (アメリカンウォーターフロントと、ポートディスカバリーをつなぐ橋の上とか) ヴェネツィアン・ゴンドラに乗るのも良いですね. ただ、ファストパスのない人気アトラクションなので、けっこう並ぶかもしれませんが. 花火(20時半かな?)も、入口付近にいると見にくいので、やはり入口の反対側に いるほうが無難かと思います. 夜景も良いですが、「フォートレス・エクスプロレーション」(ディズニーシーの中央)も なかなか良い雰囲気ですよ. あと、忘れた頃に、中央の火山(プロメテウス火山)が噴火しますw 「ゴゴゴ…」と音が鳴ったら火山に注目して見て下さい. 11月とはいえ、海が近いので朝と夜はけっこう冷え込みます. 1枚、暖かい服を用意したほうが良いと思います.

noname#143655
noname#143655
回答No.2

シーの公式サイトはご覧になりましたか? まずは、シーではどんなことが楽しめるか、どんな食事ができるのか、ご自身で調べてみましょう。きっと楽しいですよ。 だって、自分のデートなんですから・・・

noname#226360
noname#226360
回答No.1

別にプランとか決めなくていいのでは? 行く日によって混み具合も違うので プランを決めてその通りに進んでも 上手くプラン通りにいくとは限りません。 その場その場で考えた方が 楽しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ディズニーシーデート

    こんにちは。 今度付き合ってはいませんが、好きな女の子とシーに夕方から遊びに行きます。残念ながら24.25日ではないのですが・・・ しかしお互いディズニーに詳しくありません。CMなどを見てクリスマスイベント期間中ということもあって、一緒にいきたいと思い誘ってしまいました。 何かおススメなアトラクションやショー・スポットなど、喜んでもらえそうな、コースなどありましたら教えてください。ちなみにその子は絶叫系は乗れません・・・ よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでデートってきつい?

    今、とっても好きな人がいて、その人と今度ディズニーシーに行く計画を2人でたてました。 その人とはまだ付き合っていませんが、何回もあって、毎回デート状態で、多分相手も好意を抱いてくれています。 同性の友達に、今度2人でディズニーシーに行くという計画を話したら、「付き合っていない異性と行くと、並んでいる間とかに気まずくなって、かなり微妙だよ」と言われました。 確かに付き合っている人でも、「ディズニーは彼氏よりも同姓と行く方が楽しい」、「待ち時間が長すぎてさすがに話が続かなくて辛い」、「男は並ぶの嫌いだから、飽きてくるか、疲れてくるか、怒り出す」、「かなり微妙な空気が流れる」とか色々聞きます。 実際のところどうなんでしょうか? 私はディズニーに行ったら乗り物乗りまくる派です。ショーも可能な限り見ます。 相手の人はおしゃべりで、会話が途切れた事は今まではないです。でも、正直言って、ディズニー映画やキャラに興味はそんなにないようです。相手はディズニーシーに行ったことがありません。 私としては、ディズニーで楽しく過ごして、夜のショーも見ちゃったりして、最後のほうで気分が高まって告白なんて流れにならないかなと思っています。 でも、確かに開園前から行って、閉園まで遊ぶってのは、きついかなと思います。ですからアフター6も考えています。 ディズニーで失敗して微妙な関係には絶対になりたくありません・・・。 長くなってしまいましたが、ディズニーにデートで行ったことがある方の体験談や、男性から見た、ディズニーシーでのデートの意見など、なんでもいいので、どうかアドバイスお願いします。

  • ディズニーシー?鎌倉?それとも・・・

     来週、彼氏とはじめてのデートです。  土曜1日あるからプランを考えてと言われましたが、鎌倉か、もしくはディズニーシーにも行った事がないので、そこも考えてます。 どちらがお勧めかと、また、鎌倉、ディズニーシーのお勧めスポットを教えてください。  朝出発して、夜ちょっと遅くまでたぶん22時位まで一緒にいる感じです。 また。他に関東圏内で、日帰りで行けるお勧めの場所とかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1/19のディズニーシー

    1/19に夫婦2人(38歳)で初めてディズニーシーに行く予定です。 (ランドは何度か経験済み) 基本的には、園内をぶらぶらと散歩という感じですが、 せっかくですので、アトラクションをいくつかと考えております。 そこでお尋ねします。 このアトラクションは押さえておいたほうがいいというのがあれば 教えて下さい。但し、連れが、絶叫マシーン(ジェットコースター系) は苦手なので、考えておりません。 又、ランドの様な夜のパレードはシーでもやっているのでしょうか? (もしかするとランドでも、もうやっていないかもしれませんが) その他、お薦めルートや情報等何でも結構ですので、 教えて下さい。 10年ぶりの2人だけのデート?なので出来るだけ、連れを 楽しませてあげたいと思っております。 到着は11時位で閉園までいる予定です。 (おそらく園内で食事はとらないと思います) 宜しく御願いします

  • ディズニーシーでのおすすめは?

    今週末、彼氏とディズニーシーへ行きます。 お互い、シーに行くのは初めてです。 ここがおすすめ、とかあまり混まない穴場のアトラクションがありましたら是非教えて下さい。 ちなみに私は絶叫系は苦手なので、それ以外でお願いします。

  • 東京ディズニーシー お散歩デート?

    こんにちは。 近々ディズニーシーに宿泊デートを考えています。 わたし(20代)も彼(40代)もディズニーシーには久しく行っておらず、もともと詳しい方でもありません。 今回デート案が出たのは、わたしがディズニーシーの夜の雰囲気がとても好きで、彼と一緒夜のパーク内で時間を過ごしたいと思ったからです。 わたし達は日ごろよりアクティブなデートをほとんどせず、銀座や横浜を手をつなぎふらふらと歩いてみたり、一緒にお買い物に行ったりというかんじです。アクティブがキライとかではなく、2人とも落ち着いているので、そんな大体そんなデートになっている次第です。 ディズニーシーでも、 特にがんばって何時間もアトラクションに並ぶつもりはありませんし、ワゴンの軽食も素敵だけど、どちらかというと少し落ち着いた感じの眺めのよいレストランがあればそちらで休憩や食事をしたいかなぁ、なんて思っています。 とにかくあまり人にもまれず、ディズニーシーの雰囲気の中でお散歩デートくらいのイメージで充分幸せです。 あ、でもゴンドラ?には乗りたいな♡ あとビックバンドビート?とアリエルのショーは絶対見たい♡です(>_<) ホテルはミラコスタのショーが見えるお部屋が第一候補ですが、よくわかっておらずまだ検索すらしていません。笑 こんな知識ゼロな感じですが、 大人デートにアイデアがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。 あと、もしも奇跡的にミラコスタの好みの部屋がとれた場合はやっぱりいったん部屋にもどってからショーを見るのが賢いですか? そして終わり次第またパークに繰り出す…? その辺りの感覚もイマイチ想像がつきません。 教えてください。

  • 初めてのディズニーシー

    4月17日(土)に彼とディズニーシーに行きます。二人とも初心者で、お昼過ぎから閉園まで居る予定です。 園内を上手に回るコツ、人気の飲食物、お勧めのショーやパレードやアトラクション、美味しいレストラン、素敵な景色やロマンティックな場所などなど・・・初めてのシーなので、とにかく時間の許す限りたくさん体験したいと思ってます。 また、絶叫系が好きなので、そのアトラクションについても情報が欲しいです。 以上、アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーシーでのランチとディナーについて

    来月6月9日にディズニーシーに彼氏と二人で行く予定です。 今、ランチとディナーについて考えています。 予算は、ランチ\1500、ディナー\3500以内、もしくは逆でも良くて、昼を豪華にっていう感じで、ランチ\3500以内、ディナー\1500でも良いです。(一人当たりです。) お酒を飲む予定はありません。 ソフトドリンクで良いです。(彼氏がお酒を飲めないので…) 今自分で考えているプランが、 (1)夜をセイリングディビュッフェにして、お昼はザンビーニブラザーズリストランテなどで安く済ませる。 (2)夜をリストランテディカナレットにして、お昼は安くすませる。 (3)昼食をどこか(マゼランズやSSコロンビアダイニングルーム)で豪華にして、夜は安く済ませる。 などなど、悩んでいるところです。 いずれにせよ、安く済ませるレストランは決まっていないので、どこかお勧めがあれば教えて下さい。 希望としては、ゆっくり食事できる場所が良いです。 少しリッチに食べるレストランも決めかねています。 実はリストランテディカナレットには食事をしたことがあるので、良さは知っています。 そこでもう一度ご飯を食べるのも全然アリなんですけど、折角なので新しくどこか違うところで食べるのもいいかなあなんて。。。 ずうずうしいお願いですが、何かありましたら教えて下さい。

  • 東京ディズニーシーのデート。(独身最後)

    結婚が決まり、入籍予定ですが 子供が生まれる前に、結婚する前にディズニーシーへ 行くことにしました。 普段は行くのをいやがる人ですが、OKがでて、せっかくなので満喫したいし、ロマンチックな一日を過ごしたいんです・・・12月23日の終日か、23日までのアフターシックスを使おうと思っていますが、これまでの期間でお休みとか、入場制限ってあるんでしょうか? 12月23日は開園は何時なんでしょうか?? あとは、シーのパーク内でペアリングが買えるところってありますか?結婚指輪を買っていないので 記念になるようなところで買いたいというのがお互いの希望です。ほかにもペアのものが売っていれば・・・ ロマンチックデート情報、大至急募集します!! 行く前に納得のいくデートプランをたてていきたいので・・・ よろしくお願いいたします♪

  • 彼氏と初めてのデート...ディズニーシーに行くのですが...

    私は中学2年生☆ 9月9日に彼氏とつきあって初めてのデートをします。 友達の提案でディズニーシーに行くことになりました☆ 昨日彼からキス宣言をされました! 私も彼も初めてなのでちょっと不安が... 何かアドバイスありますか?