• 締切済み

警察官になるためには

女性です。 警察官になるための年齢制限は何歳ですか? 学校とかいかなきゃですか? 警察官じゃなくても、警察官と一緒に仕事する方法であればいいんでsが。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa3571450.html 警察官と一緒に仕事する仕事として、思いつくのは警察署で働く事です。 上のサイトにありますが、公務員で「警察事務」です。 また、女性消防士、女性警備員、運転免許センターで働くが思いつきます。 運転免許センターには警官OBがほとんどですが、現役の方もいます。 食堂は必ずあるので、そこで働くのも案です。

• ririco77
回答No.1