• 締切済み

開店準備のバイト

「天狗」の開店準備のバイトをしたいと思っていますが、初めてのバイトのため不安でいっぱいです。 具体的にどのような仕事をしますか?あと、初めてのバイトにするにはどうでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200303232310114555&job_type=&limit=30 http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200303232310114555&job_type=&limit=40 天狗という居酒屋でアルバイトをしようかと思っているのですが、天狗についてご存知の方いらっしゃいませんか? 上のサイトで情報を求めてはいかがですか。