• ベストアンサー

お店の開店準備

お尋ねします。 お店の開店準備という仕事がありました。 カウンターの小さなお店(ラウンジ?スナック?)みたいです。 内容は、18時から20時の間でお店のお留守番、簡単な開店の準備をお願いします。との事。 (お掃除は業者さんに任せているようです) 具体的にどういう事をするのでしょうか? 経験のある方いますか? よろしくお願い致します。

noname#177919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

店により仕事内容がありますから依頼者に訪ねてみる。 ただの店番か、納入されたアルコール、食材などの整理と準備をしておくなど、いろいとする事がありますから。

質問者

お礼

ありがとうございました!