• 締切済み

住所変更入力出来ず

パソコンから住所変更の入力の際、住所の入力に不適切な文字が使われているとエラーになって入力できません。至急、教えてほしい。お願いします。

みんなの回答

• suiton
回答No.2

具体的に何の住所変更なのかを記載しないと、誰も回答ができませんよ。 詳しく補足をお願いします。

• nyonyon
回答No.1

何の住所変更なのか分かりません。 おそらく機種依存文字か、または数値が全角入力でなく半角英数入力の指定がされているのかもしれません。 ともかく、ここで聞くより住所変更を行っているサイトの管理者に問い合わせるのが確実です。