筆まめ 住所録に入力した住所と異なります

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの住所録に入力した住所が葉書に印刷される際に異なって表示される問題が発生しています。
  • お困りごとの詳細を伝えるために、画像やスクリーンショットの添付が有効です。
  • 解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ 住所録に入力した住所と異なります

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 住所録に入力したのと異なる住所が葉書に印刷されます。 郵便番号もあってますが、どうしたら改善されますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・自宅住所と会社住所が異なっており、会社住所もしくは自宅住所を印刷している ・同じ名前でダブって登録しており、それぞれ住所が異なっている お心当たりはございませんでしょうか? 一度、住所録一覧を印刷してお間違えがないかご確認されてみてはいかがでしょうか?

hcmhwakabayashi
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます。 よいお年をお迎えください。