• ベストアンサー

女性の誘い方が分からない

Sakurara_Kの回答

回答No.3

teng3imonさんは、甘いものを食べる事ができますか? もし大丈夫なら、彼女がスイーツ好きだそうなので、 「おいしいスイーツを食べてみたいけど、男一人や男同士では店に入りにくいので、よかったら一緒に行ってもらえませんか?」 等と誘ってみてはどうでしょうか。 女性は、お誘いの内容にちゃんとした理由があると、意外に返答が良いです。 しかも、本当に甘いものが好きな女性は、甘いものを食べている時間は幸せな良い気分になっているので、会話もし易いと思います。

teng3imon
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 ありがとうございます。 甘いものは食べることが出来ます。 確かに甘いものの話題の時は弾みました! 参考にさせていただきます。