• ベストアンサー

女性の誘い方が分からない

Sakurara_Kの回答

回答No.3

teng3imonさんは、甘いものを食べる事ができますか? もし大丈夫なら、彼女がスイーツ好きだそうなので、 「おいしいスイーツを食べてみたいけど、男一人や男同士では店に入りにくいので、よかったら一緒に行ってもらえませんか?」 等と誘ってみてはどうでしょうか。 女性は、お誘いの内容にちゃんとした理由があると、意外に返答が良いです。 しかも、本当に甘いものが好きな女性は、甘いものを食べている時間は幸せな良い気分になっているので、会話もし易いと思います。

teng3imon
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 ありがとうございます。 甘いものは食べることが出来ます。 確かに甘いものの話題の時は弾みました! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 女性の「また今度誘って」は・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、昨日思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・?

  • 女性の「また今度誘って」は・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、先月思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・? 回答お願いします。

  • 女性によくある「また今度誘って」とは・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので「脈がある!」と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、この前思い切って「今日空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ やはり一度フッた相手とはもう関わりたくないものなんでしょうか・・?

  • 女性の気持ちを教えてください。

    女性の気持ちを教えてください。 私は34歳の男です。 知り合って3ヶ月の10歳年下の女性から食事に誘われます。 初回の食事後、「優しくて落ち着きます」とのメールをもらって以降は彼女から食事のお誘いがあります。 これまで3回ほど食事に行きましたが、初回以外は女性の方から誘われました。 私も女性からのお誘いに悪い気はしませんが、この女性は同棲して数ヶ月の彼がいます。 食事の際は彼の愚痴話などはあまりなく、お互いの考え方や趣味、将来の話などで盛り上がります。 彼は忙しくなかなか相手をしてくれないらしいので、 単に暇を埋めるために誘われているのでしょうか? 女性のことを友達と割り切ればいいのでしょうが、少し気になる存在なので 押した方がいいのか、そのままの状態でタイミングを見た方がいいのかよく分かりません。 こういった経験のある方に女性の心理をお教え頂ければ幸いです。

  • 女性から誘う

    先日、お見合いパーティーに初めて行きました。 そこで両想いになった男性がいます。 パーティーの後、ご飯を食べてカラオケに行って楽しく過ごしました。 そのあと、具体的にこれからお付き合いしようとかいう話にはなっていませんが、メールでやり取りしています。 でも、私の方からいつもメールを送ってて(それに対して返信はいつもしてくれるのですが)。。。 そして、逢いたいので、お誘いのメールも送ったですが、タイミングが悪くて逢えていません。 女性の方からあんまり誘われると、男性はひきますか?

  • 女友達とのメール

    中学生男です。 男友達の誘いで、彼らの知ってる女友達とカラオケに行きました。 そしてその女の子とアドレスを交換し、メールをたくさんしました。 しかし、二日目以降のメールのタイミングだったりとか、 (特にタイミング) あまりやりすぎてもしつこいと思われるだけだと思うんですが、 どんな感じでやり取りすればよいのでしょうか。 お分かりになる方、いらっしゃいましたら、回答のほうぜひとも お願いいたします。

  • 女性に質問です。脈あると思いますか?

    好きな女性がいます。その人とは、友達の紹介で知り合ったんです。同じ大学ですけど、学科がまったく違うし、サークルが同じだけなんです。俺はその女性に会う前に、よくメールできない?って送ってても、返事が返ってきていませんでした。でも、二ヶ月ぐらいたって、初めてサークルで会った翌日に、その女性から『この前サークルにおった!?』ってメールがきっかけでメールをするようになったんですけど、それ以降は俺からしかまたメールを送らなくなりました。 その女性は、俺が気があることに気がついていると思います。(友達が気あるみたいやで!ってその女性に言ったみたいです;) この前、友達と好きな人と2回食事など行きました。 一回目は、食事に行きました。男2女2でいきました。ほぼ好きな女性とも話すことができませんでした。 二回目は、食事とカラオケに行きました。それも男2女2でいきました。  しかし、そのときに俺以外の男女がお酒を飲むのですよ。俺はお酒が苦手で、お酒に関しても知識がなくて・・・。 俺以外の三人はお酒の話で盛り上がって・・・俺だけ仲間はずれになっていました。でも、俺は明るく楽しそうにしてました。 食事の後にカラオケに行きました。でも、そのカラオケで、男の人がめちゃくちゃ歌がうまくて・・・エグザイルの歌ばっかり歌ってて、その人のターンになると、二人の女性が、あ!始まるからきくぞーーー! とか言って真剣に聞くんですよ^^;俺のときはまったく興味がない感じだったんですよ・・・。俺の好きな人がもう一人の男と話すときは笑顔なんですけど・・・。 俺と話すときは真顔なんですよ・・・。 そんで、カラオケが終わってから俺は、勇気を出してその女性に電話番号が知らなかったので、電話番号をゲットしました。今度、一緒にボウリングに行くことも決めました。 そんで俺の車で着てたので、みんなを送るときに、俺の好きな人以外二人が寝たので、好きな人に、寝ていいよ?って言ったら、 だってウチが寝たら独りになるやろ?と言ってくれて、俺と話しててくれました。 それで、三人を送りました。 俺の好きな人はメールが嫌いって言っていました。 でも、遊んだあとに、『今日は楽しかったよ!』とかメール来ると思うんですけど・・・こなかったんですよ; 結果、脈あると思いますか?ないんですかね? ながながとすみません。かなり悩んでます。意見ください。

  • 好きな人がいます

    1か月ほど前にメル友ができました その彼と2週間ほどして夜にドライブに行きました まだ出会って少しですが好きになってしまいました ですが彼は遊び友達がほしいだけ。 頻繁にヒマと言って遊びに誘ってきます 毎週です。 メールをしてもすぐその話をしてきます 彼からメールがきても遊びに誘いだったり、最初はそうでなくても途中から誘い内容に。 普通のメールの時もありますがあまりメールはきません。 暇潰しってわかりますがそんなにヒマなのかと思ってしまいます 私は普通にメールしたいです 確かに遊びに誘ってくれるのは嬉しいですが、暇潰しでただの友達でなぜか寂しいです とにかくヒマだから遊んでとそればかり。 心がどうにも苦しいです どんな意見でもいいです、思うこと言ってください

  • 女性の思わせぶりな態度について

    長文になりますが、よかったらご意見お願いします。 私は40歳独身、相手の女性は30歳独身です。 ちなみに私に結婚願望はありません。 あまり親しい関係ではなかったのですが、突然彼女から遊ぶ誘いの電話が来ました。 もともとお嬢様気質がある女性だったので(どこまで本気でどこまで冗談かわかりませんが)『暇だったら遊んであげてもいいわよ』『私の誘いを断るの?』的な誘いでした。 ちょっと苦手なタイプだったのですが、まあ映画ぐらいならと思い出かけたのですが、会ってみるとすごく甘えん坊な感じで今まで大勢で会った時とはガラッとイメージが変わってしまいました。 ここからが問題なのですが。 2回目に遊んだ時にカラオケで私にず~と抱きついてくるんです。ただ彼女が言うには 甘えたいのに相手がいないから私に甘えてると・・私はベタベタしても好きとか勘違いしない感じの人に見えてると言われ、それ以来歩く時は手を繋ぎ、二人きりになると抱きついてくる次第です。 でも一方的に甘えてくるのではなく、部屋に招待され御飯作ってくれたり、私が仕事のミスで落ち込んでると毎日側に居てくれたりしました。 しかしなんとなく雰囲気がよくなると『勘違いは駄目だよ』と釘を刺されます。 そう言ったかと思えば、帰り際にまだ一緒に居たいと言ったり・・・ 彼女は結構もてる女性なので違う男性の誘いは沢山きているみたいなのですが、それを断って私と遊んでるみたいです。 これって良いように振り回されてますよね? 私も最初に勘違いしないようにと言われているので、好きにならないよう努力してるのですが、それも限界がきそうです。 こうゆう時の女性って何を考えているのでしょうか? たんなる暇つぶしに使われているのですかね? 今の関係も嫌ではないのですが、どんどん彼女のことが好きになってきてしまってます。 いままでこうゆう感じの女性と知り合ったことが無いので、戸惑ってます。 何かご意見いただければ幸いです。

  • 女性にお聞きします■■

    すぐ知りたい■女性にお聞きします 半年前のことです。 それまであまり話したことのなかった 会社の同僚、女性から カラオケでの打ち上げで 「電話番号教えて!」といわれました。 しかし その当時は仕事も忙しく、頭も回らず 電話も誘いも掛けませんでした。好意(?)を無駄にした気がします。 仕事話などのメールはしていました。 いまからでも ご飯とか誘っても大丈夫でしょうか?(´・ω・`)