Sakurara_Kのプロフィール

@Sakurara_K Sakurara_K
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2009/02/25
  • この男性のことをどう思いますか?

    26歳OLです。35歳の独身男性が気になってます。昨年末出会い、デートを重ね仲良くなり、たまに彼の家でごはんを食べるほど仲は良いです。彼もまんざらではなさそうですし、付き合いたいなあとは思います。でも私自身26にもなると付き合う相手=結婚相手としてふさわしいか?と結構見てしまうのです。 というのも、彼の特徴で気になる点があるからです。 1.かなりのイケメン(周囲の人も皆言ってますし、とても30代には見えません)なのに、7年間彼女なし 2.酒豪で、休日は一日中酒、パチンコ、競馬のどれか。酒は休日の朝からと平日も毎日飲む、たまに仕事中もこっそり飲むらしい。 3.結婚願望あり、子どももほしいらしい 1に関しては、イケメンなのになぜ7年も?(よほど性格に問題が?)と思ってしまいます。 彼いわく女友達からは「観賞用でいい」とふざけていわれるそうですし、2に関してはアルコール依存症気味だと思います。 友達からは、「とりあえず付き合っちゃえば」といわれますが、 私自身他に気になる男性も正直いますし、 軽はずみにお付き合いをしたくはありません。 上の特徴を見て、この35歳の男性のことをみなさんどう思われますか?魅力的ですか?お付き合いはやめた方がいいでしょうか・・・ アドバイスいただけると幸いです。

  • こんな事を経験された方々。

    東京でアパレル関係の仕事を15年程経験し、長男という事もあり実家に(ある地方都市)戻って来ました。そろそろ身を固めようと考え、女性の方を友人・知人に紹介しては頂くのですがうまくいきません! 自分が「素敵だな。」と思える女性は皆一回り以上年下で、同年代の女性は、うまくは言えませんが「オバさん臭く」(失礼)見えてしまいます。 私は、特別「ブランド志向」でもなくどちらかと言えば「ユニクロ派」です。接客も経験しておりますので、一回り以上年下の女性でも普通に会話が出来、話にも十分ついていけます!ところが昔の仕事上「管理癖」が付いてしまい、逆に一回り以上年下の女性からは「お父さんと一緒にいるみたい。」などと申されまして結局長続きしません。 都会から田舎に帰られて、うまく恋愛をされた男性・女性の方々良きアドバイスをお願い致します。当方40代前半の男です。今もアパレル関係の仕事に就いております。 宜しくお願い致します。

  • 胸の話題について

    こんばんは! 高校生です。付き合って9ヶ月の彼女がいます。 質問というかアンケートなんですが。 彼女はとても恥ずかしがりやなのですがー 胸のサイズとか、胸に関する話題をするとどう思うでしょうか!? 引かれたりするんでしょうか?; みなさんは彼氏とそういう事話しますかね? どういう感じで話します? お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性の誘い方が分からない

    現在、好きな女の子がいるのですが、現在違う職場で 勤務しておりメールと電話でしか連絡が取れない状態です。 この前、初めて疑問文のメールが彼女から来て弾んだので、 一度食事の誘いをスルーされているのですが、ちょっと頑張って どこかへ誘おうと思いました。ですが女の子の誘い方と行く場所が分かりません。 最初は食事、と聞きますが、よく仕事終わりのタイミングで、 と言うし休みの日に夕飯に呼び出すのは止めた方がいいですよね。 わざわざご飯食べに電車に乗せるのもなぁ・・・と思ってしまいます。 もう一つ考えているのが彼女はスイーツが好きそうなので、 ボーリングやカラオケをやった後でお菓子の店で話等を考えています。 メールで誘おうと思っているのですが(電話だと出るか分からないし 迷惑かな?と思ってしまいます) あと、暇なら行きませんか?って誘い方はダメだと聞いたのですが (理由は女性に「私は暇つぶしかよ」って思われるからだそうです) 避けたほうがいいのでしょうか? 恋愛初心者でこんな事すら分からないのですがお願いします。

  • 顔の産毛…

    さっそく質問なのですが、私は顔の産毛がどうしてもうまく剃れません! しかもどうやって剃るのかもいまいちよくわからないです!! 剃りかたとかなにかアドバイスあったら教えてください! それと、鼻に生えている産毛もどうやって剃っているか、教えてください!!! よろしくおねがいします…

    • ベストアンサー
    • noname#99480
    • スキンケア
    • 回答数2