• 締切済み

昇任祝い

以前の部署でお世話になっていた会社の上司が昇任したので、そのお祝いをしようと考えております。とりあえず、その職場で一緒だった人に声をかけて、飲み会をセッティングしました。昇任祝いを企画するのは始めてなので、その際に何か普通の飲み会というので終わるのは何なので、何か盛り上がるような企画は無いかと考えております。 そこで、相談なのですが、何かこれにちなんだような企画はありますか? それとも、プレゼント等を用意するとしたら、どういうものとかが良いでしょうか?

みんなの回答

• poolisher
回答No.1

プレゼントは思いを込めたものはあると思いますが無難なところで、  文房具 ペン、万年筆、ペーパーナイフ など  置物  デスクやサイドボードにおけるもの      アクリルボードのレーザー加工オリジナル品なんかいい感じです。 企画  本人に飲み代全部払わせるとか。(舞いあがっていればok) 一人ずつ毒のある褒め殺しスピーチをするとか。

nugy
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、poolisherさん、ご回答ありがとうございます。 確かに、プレゼントは無難なところから選択するのが良いですよね。