• 締切済み

GWに予定がなく、孤独です

UX-UNITの回答

• UX-UNIT
回答No.12

ワッハッハッハ!! 私の生き写しのような人ではありませんか!! >友達が全くいないため、GWの予定が何一つありません。 いいじゃないですか。今、新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)で日本は大変です。下手に出かけてウイルスを取り込まないほうがいいですよ。 >一人でランチを食べに行ったりしましたが、 孤独で情けなくて、周りの人の目が気になり、 知っている人にこんな一人の惨めな姿を見られたら どうしようと、びくびくしてしまいます。 わかります、わかります。私はそういう時「文句があるなら言って来い」と割り切っております。 >一人で旅行にでも行ってみようかとも思いましたが、 いつかはやってみる価値ありです。でも、このGWはやめたほうが・・・(前述の理由より) >一人でカラオケをしてみたいと思いますが、 入店するときに知っている人に一人で入るところ を見られたらどうしようと、また人目が気になって 入れません。 今「一人カラオケ」って人気なんでしょう? 大丈夫ですよ