• 締切済み

戦闘機の資料

私は戦闘機が好きでよく調べたりするのですが、その戦闘機の絵を描きたいと思っています。 そのためにデッサンをする写真なり、画像なりが欲しいのです。 そこで、できるだけ様々な国の様々な時代の戦闘機が網羅してある写真集などがあれば紹介して頂きたいです。 心当たりのある方、どんな小さな事でも良いので教えて頂けたら幸いです。 回答お待ちしております。

noname#83928

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。  この様な本の方が良いのではないでしょうか。  http://www.hokutendo.com/senkizatusi10kesakuki.htm  この「世界の傑作機」シリーズは、プラモデルの本、航空機の本等が置いてある棚にある場合が多いと思います。  航空ファン別冊も、探せば御質問者さんのお探しの物があると考えられます。下記は参考URLです。  http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62653785  図書館(に、あり)で借りれば当然ですが無料ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。そういった場所を探してみたいと思います。

回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。近くの図書館で探してみたいと思います。