• ベストアンサー

戦闘機についての資料

最新鋭戦闘機について、良い資料になる書籍を探しています。 ■知りたいこと■ 各部の詳しい説明、名称、写真などが掲載されてあるものが欲しいです。武装なども載っていれば尚良いのですが、そんな書籍はありますでしょうか? ずっと探しているのですが、なかなか良い資料が見つかりません! どなたかお勧めの書籍などを教えて頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koj705
回答No.1

少し古いですが、ジャパン・ミリタリー・ジャパンが発行している「新兵器最前線」の「空自F-Xとスーパーマルチ戦闘機」という2006/10発行の書籍は面白かったです。 第5世代戦闘機のF-22、F-35をはじめ、自衛隊のF-15の後継機にどれがふさわしいかを中心に書かれています。 http://gunken.jp/blog/archives/gunken_bettsatu.php

nekoIbiki
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした!色々と参考にしてみます!有難うございました。