• 締切済み

ケンミンショー 「サラダパン」

 ケンミンショーで紹介していた「サラダパン」は、どこで買うことができますか。教えてください。

noname#177073
noname#177073

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは http://tsuruyapan.cart.fc2.com/ 物産展とかにも出ているようですので 問い合わせたほうが良いと思います

noname#177073
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケンミンshowで紹介されていた、北海道独特の物は、なんですか?

    ケンミンshowで紹介されていた、北海道独特の物は、なんですか? 北海道旅行に行くのですが、その際、ケンミンshowで紹介されていた、北海道独特の物を楽しみたいと思います。どんなものが紹介されていたか、教えてください。 番組で紹介されていないものでも、北海道独特のものがありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ケンミンショーはやらせ?

    日本テレビ「秘密のケンミンショー」は、やらせですか?

  • ケンミンショーでの紹介料理

    ケンミンショーでの紹介料理 ケンミンショーでは各県のご当地料理のようなものが紹介されていますが、実際作ってみて簡単にできておいしかった料理ってありますか? 私の出身は熊本なのですが、ちくわサラダが熊本だけと聞いた時はびっくりしました。 久しぶりに食べたくなり、よく行く居酒屋で作ってもらったのですが、地元で食べるものよりおいしかったです。 ひっぱりうどん、スタミナ納豆は試してみたのですが、いつも見ている訳ではないので他にも簡単でおいしかったものを教えてください。

  • 秘密のケンミンSHOW

    ケンミンショーで、秘密の大阪とかいうコーナーがあり、大阪をあれこれ取り上げてますが、これは、大阪を紹介することにより大阪に親近感を持って貰おうという意図なんですかね?私は、大阪のイメージが、このコーナーで悪くなってるような気がするのですが、いかがでしょうか?

  • 2008/10/30 秘密のケンミンSHOWにて

    2008年10月30日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」の内容に、 「秋の行楽シーズンに愛媛県民が心待ちにしている大イベントがあることを紹介。 この行楽の実態を知ったゲストの赤井英和、ダイアモンドユカイは、うらやましそうな顔になる」 というものがあったようですが、「大イベント」とはどのようなものだったのでしょうか? 見逃してしまったので教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 秘密のケンミンSHOW 長崎

    6月に放送された長崎編の秘密のケンミンshowで、おいしそうなトルコライスのお店が紹介されたのですが、そのお店の名前が分かる方ぜひ教えて下さい~m(__)m。

  • 秘密のケンミンショー

    私は千葉に住んでいます。 テレビでやってる秘密のケンミンショーの「転勤ドラマ」の特集でいろんな県の意外な風習に関して取り上げていますが、千葉は何かありますか?割かし東京に近いところに住んでいるのでそういう風習を聞いたことがありません。 例:刺身を甘いしょうゆにつけて食べる。○○県でスーパーと言ったら××だよ!など他の県では紹介されていました。

  • 秘密のケンミンSHOW

    昨夜の「秘密のケンミンSHOW」で 北海道ワッキーのネタはなんでしたか?? 見逃してしまいました、よろしくお願いします!

  • 秘密のケンミンShow

    先日「秘密のケンミンShow」の中で、東北のどこか岩手?で使われている物が紹介されていました。 それはストーブの前に置く太いホースのようなもので、ストーブの熱を利用して こたつの中や他の場所に暖かさを送るエコ関連?の物のようです。 商品の名前、金額、又どんなところで売られているのか知りたいです。

  • TV 「秘密のケンミンSHOW」について

    木曜日夜9時から放送される「秘密のケンミンSHOW」で、色々な地区の名品が紹介され試食されています。 ゲストを始め全員が何を食べても「凄い・美味しい」としか言いません。 これって本当の感想だと思いますか? それとも「ロマン」を追っているのでしょうか。

専門家に質問してみよう