• ベストアンサー

日本企業の食品事業

日本企業の食品事業に関する工場数ご存知の方いらっしゃったら、助けてください 大体で結構です もしソースがあればそちらの方も是非お願いします

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.korinbook.com/main/book/kojyo2008.html 詳細はこういう本を買うか国会図書館などで見るしかないと思いますが、工場の数だけなら、 「データ数 15,000ヶ所(本社6,000ヶ所、工場・その他9,000ヶ所(本社工場含む)」と、出ています。