• 締切済み

海馬瀬人との関係について

遊戯王の海馬瀬人と、武藤遊戯、城之内克也、真崎杏子、本田ヒロトとの過去の関係は何ですか? 友達ですか?

みんなの回答

• aia3
回答No.1

遊戯達と海馬は最初はただのクラスメイトです。 闇遊戯と海馬がデュエルをした際、海馬は負け、遊戯を恨みます。 のちに復讐として遊戯達に死のゲームをふっかけてきますが、 またも海馬は負け、闇遊戯の罰ゲームにより心を破壊されます。 しかし海馬は自力で破壊された心を修復し、またも遊戯達の前に現われます。 そこからは色々デュエルなどをし、お互いに良いライバルとしての関係を築いていきます。 遊戯達にとって海馬は、初期は残忍な敵→後半は好敵手という感じでしょうか。 簡単に説明するとこんな感じですが、 詳しく知りたいならば、漫画かアニメ(テレビ朝日版とテレビ東京版)を見た方がいいと思いますよ。 あと、参考としてウィキのページ置いておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E2%98%86%E6%88%AF%E2%98%86%E7%8E%8B