• 締切済み

病院での総務・人事の仕事・・・

こんばんは。現在26歳の男です。職歴は製造業しかないのですが、知り合いの方に、病院の総務・人事の仕事にこないか??と誘われました。この不景気でありがたい話しなんですが、私は事務職未経験で、パソコンは普通に扱えますが、仕事をこなせるか不安があります。向こうは私が事務経験無しを知っていて、経験ないほうがフレッシュだからいい。と言われ、事務なんて慣れたら誰でもできるから大丈夫だ!と言われたんですがそうなんでしょうか??今まで事務職とは正反対の仕事をしていたのでかなり不安があります。・・・

みんなの回答

noname#84052
noname#84052
回答No.1

偶然拝見しただけなんですが。 http://okwave.jp/qa4903405.html http://okwave.jp/qa4908446.html