• 締切済み

草なぎ君

今回草なぎ君の事件放送が大騒ぎになりましたが、数十年前にラジオ番組で「あのねのね」が司会でやっていた「オールナイトニッポン」だったと思いますが、番組中にこれから皆さん裸になり外に出てと言う事をやらせていた事がありました、あの当時のこの番組はかなり人気があり学校でも話題になりたくさんの人たちが裸になり外に出たとラジオでも身近でもありました、このような事は許されて今回はこんなに大騒ぎになるのもおかしいと思います。 あのねのねにやらせた番組は何も問題にもされませんでしたよね おかしく思います

• 5362
  • お礼率41% (35/85)

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.4

あの騒ぎの発端ではNHKは昼も夜もトップニュースでしょう。 報道ステーションはいくつか、ほかのニュースを報じたあとで、 この一件を伝えた。ニュースの扱い方としては、 報道ステーションが沈着冷静で、NHKは躁的でした。 報道ステーションも翌日はトップですが、 これはすでに「大騒ぎになっていた」からで、ここが、 「大騒ぎにした」NHKとのちがいです。 もしNHKも冷静沈着な報道であったら、 こんな騒ぎにはならなかった。

• 87fun
回答No.3

逮捕と大騒ぎは別問題でしたね。 SMAPという人気アイドルグループの一人が公然わいせつで逮捕されたわけですから、大騒ぎになるのは当然。 一般人じゃないんだから。 大騒ぎにならないほうがおかしいですよ。

• 87fun
回答No.2

>あのねのねにやらせた番組は何も問題にもされませんでしたよね 単に警察に通報されてなかったんでしょう。 あのねのね自体もお笑いタレントみたいなポジションでしたから、「面白い」で済んだんじゃないすかね。 草なぎさんは全裸で奇声を上げて警官相手に暴れたわけだから、逮捕されて当然だと思いますよ。

• coara39
回答No.1

酔っ払って裸になって騒いだってのは 悪いことなんでしょうが そこまで騒ぐのはどうかと思いますね。 あれ位の罪なんて 誰でもしてる事じゃないですかね?それをあそこまでやるのは可哀想過ぎだと・・・・^^; 有名人だと テレビであんなに騒ぐけど 一般人だったら新聞の片隅にも載らないですよね^^;ってか、誰も知らないでしょ^^; マスコミって大げさ過ぎですね、もっと、悪い事しても(例えば 前の外務大臣の中川さん)あんな世界に日本人の恥をテレビで流したのに しら~っと政治家をやってるなんて人として信じれないです。 草薙君は 別に人にそこまで迷惑を掛けてないし ただ単に裸で大声を出しただけでしょ・・・^^; あんなのテレビで流す程の罪でもないですよね。 世の中 おかしな事が多いですよね・・・・ 小沢さんがお金を献金してもらったら大騒ぎして自民党の代議士も貰ってるのに余り放送しないし、マスコミって片手落ちしてる気がします。 まだまだ、理不尽な放送のされ方って 沢山あり 数えたら切が無いですよね。