• 締切済み

アンダーシャツ

アンダーシャツを着ると下着が透けてしまいます!! アンダーシャツの下ってなにか着たほうがいいんですか!?

みんなの回答

回答No.1

アンダーシャツの上にユニフォームを着るのでは無いでしょうか? アンダーシャツで試合するわけではないですよね。 ユニフォームを着ても見えるのであれば、スパッツ等履くか、工夫すれば良いと思うのですが、通常、ユニフォームで下着が見える選手は見たことがありません。 あまり、厚着をすると動きが鈍くなりますよ。 1秒が勝負の世界ですから。 勝負師は、カッコは気にしません。パンツのライン丸見えの選手だっていますが、彼女たちは、そんなことより勝つことを常に考えています。