• ベストアンサー

ミズノのアンダーシャツを探しています

この画像と同じ腕の部分は黒他の部分は白のミズノのアンダーシャツを探しています なんて調べればおんなじのが出ますか?出来ればどこのサイトとかにあるか知っていたら教えてください ミズノ アンダーシャツと調べても出てきませんでした 教えてください お願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxlimit
回答No.3

今年のミズノのカタログで探しましたが、有りませんでした。 (今は、腕と本体が全て同じ色です) どうしても・・・ならオーダーが有ります。 http://www.4860.jp/contents/order/mizuno/miz-ord-wear-under/miz-ord-wear-und.php 価格は定番品と比べて、定価でハイネックで700円,丸首で800円 割高になりますが、多少の値引きが有りますのでもう少し差が無くなると思います。

その他の回答 (2)

• toshineko
回答No.2

懐かしいですね。身頃が綿で袖が化繊のタイプのアンダーシャツですね。 もう商品としては扱っていないのではないでしょうか。 昔ながらの在庫を抱えている可能性のあるスポーツ店には まだあるかもしれません。

回答No.1

お近くのミズノ専門店で店員さんに聞いたほうが早いと思います。それかミズノの通販サイトで探して買われたはどうでしょう。

bsajtk
質問者

補足

探してもありませんでした