• ベストアンサー

ミズノのアンダーシャツを探しています

この画像と同じ腕の部分は黒他の部分は白のミズノのアンダーシャツを探しています なんて調べればおんなじのが出ますか?出来ればどこのサイトとかにあるか知っていたら教えてください ミズノ アンダーシャツと調べても出てきませんでした 教えてください お願いします

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maxlimit
  • ベストアンサー率65% (295/453)
回答No.3

今年のミズノのカタログで探しましたが、有りませんでした。 (今は、腕と本体が全て同じ色です) どうしても・・・ならオーダーが有ります。 http://www.4860.jp/contents/order/mizuno/miz-ord-wear-under/miz-ord-wear-und.php 価格は定番品と比べて、定価でハイネックで700円,丸首で800円 割高になりますが、多少の値引きが有りますのでもう少し差が無くなると思います。

その他の回答 (2)

  • toshineko
  • ベストアンサー率44% (258/575)
回答No.2

懐かしいですね。身頃が綿で袖が化繊のタイプのアンダーシャツですね。 もう商品としては扱っていないのではないでしょうか。 昔ながらの在庫を抱えている可能性のあるスポーツ店には まだあるかもしれません。

回答No.1

お近くのミズノ専門店で店員さんに聞いたほうが早いと思います。それかミズノの通販サイトで探して買われたはどうでしょう。

bsajtk
質問者

補足

探してもありませんでした

関連するQ&A

  • 子供スポーツアンダーシャツ

    最近野球、サッカーなので、よく見かけるピッチリとした子供用アンダーシャツなんですが、スポーツ店なので売っているのがハイネックの黒がほとんどで、白のノーマル首のピッチリタイプのアンダーシャツを探しています。 通販でもいいので、ご存じの方がいましたら、回答お願いします。

  • 首と手首の部分が締まっていない長袖アンダーシャツ

    首と手首の部分が締まっていない長袖アンダーシャツがありましたら教えて下さい。 7年前にはミズノで同様の商品を出していたのですが、最近全く見かけなくなってしまいました。 私は体が熱くなりやすいので、冬場でも首と手首の締まっているアンダーシャツを着て野球をすると、すぐに汗をかいてしまいます。 汗をかくと、動きを止めたときに非常に寒くなるのです。 ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アンダーシャツをきると脇がきつい

    アンダーアーマーやバイオギアのアンダーシャツを着ると、どうしても脇が締め付けられるようになってちょっと痛いです。 今はミズノ ゴルフ専用バイオギア 長袖ハイネック を着ているのですが、1サイズ上のものを着てもそのような状態です。 胸や上腕周りは筋肉があるほうです。

  • ミズノのバイオギア

    ミズノから販売しているバイオギアたるアンダーシャツを購入しようと思ってますが、サイズで質問なんですが、メーカサイトで見るとJASPOサイズ表でOサイズは胸囲97-103 ウエスト83-89って表示なのですが、普段服等は大きめを着るのでXLが多いのですが、こういう商品は体にフィットしたサイズを購入してくださいとありまして、自分自身の体がビミョーなサイズの場合、皆さんはどうされますか? 例えば胸囲103位で ウエスト90とか サイズとサイズの微妙な位置の体格の方? 案外高いものなので慎重に買おうかなと思ってます。 以外にアンダーシャツなんで試着もできない所が近所では多くて・・・(箱にも入ってることですし)

  • アンダーシャツとの配色

    アンダーアーマーみたいなフィットするタイプのアンダーシャツを着る際の配色を教えていただけませんか? よさこい練習時の汗対策として白と紺のアンダーシャツを購入し、その上からTシャツを着るのですがどんな色を合わせたらまとまって見えるでしょうか?

  • 目からウロコのアンダーシャツ

    先日になって初めてアンダーシャツ、アンダーアーマーってものを知りました。ミズノのやつを着てみると、以外や以外、涼しく感じました。 だから趣味のテニス用、ジム用にほしいと思ったのですが、どこの製品のものがヒートギアの効果が高く、機能が高いですか? また、基本はゴルフ、野球用しかないのですか? 安いメーカーは? かなり無知なので詳しい方、ご教授お願いします

  • Yシャツの下に着るアンダーシャツで、生地の薄いもの

    アンダーシャツ(出来れば白でVネックの半袖)で、出来るだけ生地が薄いものを探しています。 アンダーシャツは、肌が透けないようにするためと、汗をかいた時にYシャツが肌にピタっとつかないようにするために着ているので、暑さを凌ぐには薄ければ薄いほど良いのかなと思います。 Yシャツを薄くするのは洗濯時にシワが寄り易いので、実用性に欠けます。 オススメのアンダーシャツがあればお願い致します。

  • アンダーシャツのカラーコーディネイトについて参考意見をお願いします。

    アンダーシャツのカラーコーディネイトについて参考意見をお願いします。 良く着るウエアは赤、黄色、白を回して着ています。パンツは白か黒に近い色を履きます。 この度ゼロフィットのアンダーの購入を検討していますが、手持ちのウエアの色に合う色を探しています。 他社の製品でシルバー、ブラックを持っているので他の色を検討しています。(グレー、白も除きます) 赤、黄、白のウエアにシルバー、ブラック以外で合う色を教えてください。 自分としてはモスグリーン、ネイビーなど気になっているのですが・・・ ちなみに赤やオレンジなどは論外でしょうか? 「そんなの自分の好みで選べば良いだろう!」なんて突き放さず、参考意見をお願いします。

  • Yシャツの下にアンダーシャツは着るもの?

    私はいつも白の半そでYシャツ1枚を着て出かけるのですが、昨日友達4人と飲んだ時、皆に 「普通Yシャツの下にはアンダーシャツ着るもんだろ?」 と言われました。 別にアンダーシャツ着なくても透けてるわけでもないし、おかしくないと思うのですが、やっぱりおかしいですかね? 1人に言われたならまだしも、 その場に居た友達4人(男2、女2)全員に言われたので、思わず質問してしまった次第です。 自分は最低限の身だしなみを心がけてる程度です。 また、私は仕事の時もスーツのYシャツの下に何も着けてないのですが、これはやっぱり恥ずかしいですかね? (生地が薄めのときよく見ると透けてます、こちらはちょっと痛いかなぁ、なんて思います)

  • ミズノのシューズについて

    この質問サイトのどっかで ”ミズノのシューズはグリップ力が強い” と、どっかで見ましたが・ 本当なんですか? また、 ミズノの”ウェーブドライブ4”って グリップ力が強いんですかね? 個人個人意見は違うとは思いますが、 回答よろしくお願いします。 今すぐ購入するわけではないので ヒマだったら回答を・

専門家に質問してみよう