• ベストアンサー

風俗

daityanbouの回答

回答No.4

一度、自分のまたぐらの皮膚をプラスチック板か何かでこすってみて、その削りカスを顕微鏡で見てごらん。 気持ち悪い細菌がうじゃうじゃいるよ。 陰毛などにはいろいろな細菌が「うわー」というほどすんでるよ。 水虫菌、クラジミアなどなど…。 いつも複数の人間を相手にしてる風俗なんか行くなんて、考えられなくなるよ。 とくにエイズウイルスは膣液に多くすんでるんだよ。

関連するQ&A

  • 今度は、風俗通い・・・離婚考えます

    結婚7年目の子供2人の妻です。 今年7月のことですが、主人の浮気発覚し彼女とはきっぱり分かれ、主人も反省をするとのことで許し、離婚はせずに現在に至ります。しかし、日々浮気を疑いながら不安の中過ごしています。 先日、彼の携帯をチェックしていたら、風俗に通っているかのような履歴が残っていました。調べていくと、各地域ごとのお店の情報をブックマークしており、(営業職なので)営業の先々で通っているのではないかとも考えられます。浮気を悔い改めたと思っていたのに・・・今度は風俗か。もう情けないやら、汚らわしいやらで主人と向き合う気になれません。まだ 主人には風俗通いを問い詰めてはいません。浮気を許したときにも悩みましたが、子供のために離婚はしたくありません。が我慢も限度があります。 女性のみなさま、風俗にいく男性をゆるせますか? 妻として 目をつぶるべきなのでしょうか。 男性のみなさま、どうして妻がありながら 風俗にいく必要があるにでしょうか?  やはり 私に魅力がないのでしょうか・・・。主人に「やめて欲しい」と言ったところで、解決にはならないでしょうね。。主人を懲らしめるような方法ありませんか?

  • 風俗

    結婚して数ヶ月。まだ新婚です。 私たちは何年か付き合いましたが、その間、最後までの性行為は一度もありませんでした。 というか、今でもありません。 こう言ってはなんですが、彼の都合上…。 そのことについては、何度も悩み、それこそ結婚していいのかとも悩み、だけど、やっぱり彼を好きなので結婚しました。 そんな中、先日。彼の携帯をさわっていると(やましいことがないからとお互い携帯をさわっていたのです)風俗店のサイト何店かと風俗店を検索するサイトが保存してあるのを見つけてしまいました…。 いつも見ない場所だったのではじめて見つけてしまったのです。 サイトが保存してあるだけで、行ったとは限らないし…と思いたいのは、私の自己満足なのかな。 浮気とか風俗とか、まったく疑ってませんでした。だって、それだけの性欲があるなら、まず私にすると思ったのです。 それがカモフラージュだったとしても。 ここまできてなんですが、私は風俗が浮気だとは思いません。 思いませんが、この状態でもし風俗に行ってたらちょっと悲しすぎるかな。むしろずっと我慢してるの私じゃない? やっぱり私のせいなのかな… 長くなってすみません。 お聞きしたいことは、風俗店が何店か保存してあるからと言って、行ってるとは限らないと思いますか?? 私は彼に聞いた方がいいと思いますか?それとも、保存されてただけで行った証拠もないし忘れた方がいいと思いますか?

  • どんなに真面目な男性でも風俗に行くものですか?

    こんにちは。 結婚3年の主婦です。 主人の事なんですが・・・ 帰りが遅かったりするので、 「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、 「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、 エロ本が入っていたり・・・ そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。 そこで、お聞きしたいのですが、 いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか? そして、それは(自然な本能(?)であって) 女性には文句は言えないことなのでしょうか? はっきり言うと・・・ 風俗だろうが玄人の何だろうが、 妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。 (許せません。寒気・吐き気がします。) しかし、男性からすれば、結婚していようが、 風俗なんて当たり前なのでしょうか? 浮気も風俗も行っていない様に見えて、 皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか? それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか? ・「浮気をされるよりは良い」のか? ・「風俗だって浮気だ」なのか? 如何なものなのでしょうか?

  • 女性から見て風俗は許せますか?

    結婚して15年になる46歳の男性です。 結婚する前は風俗に月1回程度行ってました。 結婚してからはキッパリ止めてました。 しかし、月1回程度の営みでは満足せず、毎日自分で処理してます。 最近インターネットで風俗を見てると我慢できなくなってきてます。 風俗といってもソープ、ピンサロ、マッサージなど色々ありますが、女性から見て許せる範囲はどこまでしょうか? ちなみに妻はセックスが好きではありません。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 夫の風俗のハメ撮り動画を見てしまいました。

    先日入籍したばかりの30代新婚夫婦の妻です。 引っ越し後に整理していたところ、昨年や一昨年に撮影された夫の風俗利用の動画が出てきて見てしまいました。 その頃は交際期間と婚約期間中で、10ヶ月ほど月1ほど自宅にデリヘルを呼んでいて二人の会話や女の子を触ったり舐めたり、途中でシャワーに一緒に行ってその後口でしてもらって出すまでの行為を全て、正面に置いたパソコンで撮影していました。10人ほど。 中には抱き合い本番の最後までの行為をしている人も。 私とはちょうど撮影が始まったその頃からセックスレス気味で、交際も長く家族として見てしまうのでセックスが困難だと言われていました。 最近は一年ほど私とは何もありませんでした。 一緒に寝るのも誘っても拒否されていました。 いつも私が甘えて寄っていき大好きだと言っていたタイプです。 交際中、浮気も風俗も嫌なのでしないでと伝え、風俗は言っていないと嘘を言っていました。 風俗を私が毎週常に通っていた部屋に呼んでいて、私の荷物や服を置いている前で行為をしていたり、私にはしない沢山の行為をしていたり、その部屋やお風呂場を私が掃除したり洗濯もしていたため、とてもショックでみじめです。 全く気づかず、ただ純粋に夫のことが大好きで、結婚が決まった時も本当に幸せで、先日の結婚式も本当に幸せでした。 何も知らずに幸せそうに笑っていた自分がみじめで、とても辛いです。 辛くて夫に話ましたが、根本的には風俗は浮気ではないと思っていて1人でする延長線だった、こんなに悲しむとは思わなかった、私が悲しむ姿はもう見たくない、幸せにする、今後はしないと言って普段は言わないような優しい台詞を言ったり、思い出して泣いてしまうと抱きしめてくれたり、本当にとても優しくしてきてなんとか修復しようと思っているようです。 夫が私のことを大切に思ってくれているのはわかりますが、私は行為やハメ撮りの映像を見てしまったためその映像が頭をめぐり、女の子とのエッチな会話や私にはしないあんな行為をして、気持ち良さそうな表情や楽しそうな表情が忘れられません。 映像では普通にセックスでした。 たかが風俗とは、もう思えません。 もうしない、子供も欲しいのでレスも解消すると言っていましたし、実際その後焦ったのか行為をしてきたり解消しようという意志はあるようです。 しかし私はもう二度とこんな思いをしたくありません。 大好きだった夫が、自分以外の女性にあんなことをと思い出すと、辛くて耐えられません。 結婚すると色々な辛いことがあると皆さんおっしゃっていましたが、こういう辛い思いを皆さんされて、乗り越えてきているのでしょうか? まだ夫のことが大好きで、離婚する考えはありません。 今後浮気などがあればわかりませんが。 混乱していて文章にまとまりがなく長くなってしまいすみません。 風俗くらいみんな行っていると夫は言っていました。 映像を見ていなければ、何度かの風俗くらいと許せたかもしれません。 男性にしかわからない性欲もあるのでしょうしその気持ちはわかりますが、男性は妻にこんなに辛い思いをさせてもまた風俗を利用したり浮気をすると思いますか? どうすれば今後浮気や風俗がないように夫が心を入れ替えてくれると思いますか? また、レス解消も、どのようにすれば今後夫が今の意志のまま解消しようと思い続けてくれるでしょうか? 人生の経験者さま、どうか教えて下さい。

  • 結婚した途端、風俗などに興味が・・・

    こんにちは。 最近結婚した者です(23歳男) 妻とは約2年半付き合い結婚にいたりました。(現在結婚3ヵ月目) その間、風俗などには全く興味が無く(お金を払ってまでくだらない…という感じ)、また浮気もしませんでした。(彼女には一度されましたが) 自分で言うのもなんですが、正に彼女一筋という感じでした。 ですが、何故か最近、風俗などに興味が沸いてきてしまい・・・ 今まで一度も行ったことがないせいなのかわかりませんが、一度体験してみたい!と思うようになってしまいました。 飲屋街などを歩いていてピンクの看板を見ると、つい足を運びたくなってしまいます。。。 ですが、浮気になってしまうと思うので罪悪感が・・・ また、一回行けばクセになってしまわないか、性病など移されないかという不安も・・・ こういうのは一過性のもので、我慢してれば収まるんでしょうか? どうするべきでしょう? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?