• ベストアンサー

草なぎ剛さんの逮捕について

私が素朴に思った事なのですが、「草なぎ剛さんの逮捕について、何か動機に意図した事があったのか?」という事なのです。勝手な解釈では有りますが、「何か、公権力にたいして、憤りをもっての行動だったのではないか?」とも思ってしまうのです。当然、動機の解明は何らかの形でされるでしょうが・・・。忌たんのない意見をお聞かせ願いたい。どうぞ宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.3

忌憚のない意見です 「ファンってどうして都合が良いように解釈”しか”しないのか」 あきれ果てるばかりです。 アレと同じ行為を江頭2:50がやってもどっかのオヤジがやっても同じ様にうがった見方するんですか? 100%しないでしょ。 「草なぎ剛」だからこそ”うがった見方したいんでしょ” 本人が公権力に対して・・・? あれだけCMやTVに出ていて「全裸で大声でキチガイのように騒ぐ」事 すれば「自分の芸能人生活」だけで無く「TV局」「CM打った会社」に対する”莫大な違約金”等発生することは幾多の芸能人のトラブルからも良く分かっていたはずです(分かっていないのなら”34にもなって単なる馬鹿”) はっきり言って「深酒」以外の動機も何もないでしょ。 単なる”酒癖の悪い奴”以上でも以下でもないでしょうね

その他の回答 (2)

• hunaskin
回答No.2

特に動機なんか無かったと思います。 泥酔していただけでしょう。 酔っ払って裸になるひとなんてそれほど珍しいものではありません。 彼のキャラやビッグネームぶりと相俟って非常に興味をそそられるニュースではありますが そんな大上段に解釈したり怒ったりするような事件では無いと思います。 単なる珍事件ですよ。 CM関係者なんかにとっては深刻な事態でしょうが、そんなことを盾にとって第三者が騒ぎ立てるのはアホらしい。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

では、忌憚の無い意見を書かせて頂きます。 現時点では、 「草彅クンに同情すべき点は無い」 と言えます。 「意図した動機」とか、「公権力への憤り」とかで、あのような行動を取って逮捕される(?)。 説明が出来ないと思います。 少なくとも、大金を稼いでいる(と思われる)芸能界の有名人。 34歳と言う(いい歳をした)男性の、取るべき行動とは、カケ離れたモノであり、失ったモノの大きさは、これから嫌でも分かって来るとは思いますけど、「余りにも情けない、浅はかな行動」だと思います。