• ベストアンサー

骨腫?上顎にできた突起物

口の中(上顎)に固い突起物があり、だんだん大きくなっているようで心配です。もし取ってもらうとしたら、痛い手術になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

同じ相談があります。 今回口の中を鏡で見てびっくりしたのですが、上あごに固い骨のような突起物がありかなり大きいような気がします。 http://www.kishino-dental.com/0783/036.html

okyokyo
質問者

お礼

岸野先生、ありがとうございました。心配は無い、との事で安心しました。 昨年、乳癌の手術を受けたりしたので、何かと神経質になっているのかもしれません。お忙しい中でのご回答に感謝します。