• 締切済み

Aziziはカタカナ表記では?

イラニアンのAziziさんという名前は、日本語の音をあてるとアジジでしょうかアジズでしょうか?良い表記を教えてください。

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

アジジさんで良いでしょう。 イランのサッカーA代表に、そんな名前の人が(→参考URL)。

参考URL:
http://j-soccer.hp.infoseek.co.jp/ws2f.e/Iran.htm
marinori
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 参考URLの、元の名前 リネーム というのはどういうことなのでしょうね?