• 締切済み

先進国中最悪のマイナス成長の責任は?

yomogi7aの回答

• yomogi7a
回答No.1

外部要因になぜ責任を取る必要が? リーマンショックをひきおこしたカンマンスでいいのでは? 敢えて日本人でっていうのなら郵政改革をした小泉。 アメ公に日本人が一生懸命稼いだ金を貢ぐだけの構造改革でした。 やった犯罪の規模からすれば奴は死○でもいいです。 (○の中は勝手に字を入れて妄想して下さい)

v008
質問者

お礼

そうですね。外部要因ですね、それなのに、当事者国はマイナス成長しないんですね。 日本の被害は少ないって行ってましたよね? どさくさにまぎれて ターゲットデフレ?を仕掛けているようにすら見えるホップステップリセッション と言う感じに見えて仕方がない。 シンクタンクは、全員2008年と2009年のリセッションを予測していたのですから。 知らずに騙された 中産階級の悲劇はどこまで続くのか??