• ベストアンサー

脈は有りとみていいのでしょうか?

atom_seedの回答

• atom_seed
回答No.1

僕がその行動とったなら、脈ありのときですね。 バイクとは ・移動手段である ・2人だけの空間が確保されているものである ・スキンシップできるものである ・彼(の運転)に自分の身を任せているものである など、いろいろ要素がありますので。 会って○日目がどうのこうのは、気にしすぎでしょう。 2回目に会ったときに家に招き、その日にHして、2年ほど同棲したこともありますし、今の奥さんとも2回目に会ったときに結ばれました。

bhlaojoid
質問者

お礼

atom_seed様 早急のご回答ありがとうございます。 周りにこのようなことを聞ける友達がいないので貴重なご意見を聞けてとても助かります。日数に関してなるほどと、頭が固かったなと感心しました。 子供じみた質問に真摯にお答え下さり重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。