• 締切済み

不倫を。。。

社内で仲良かった女の子とケンカしてしまってその女の子にバラされてしまいました。 どうにかして社内の噂をおさめたいのですが、みんな噂づきで「クロ」にしたがってます。 でもどうにかして「シロ」にしたいのですがムリな事ですかね??

みんなの回答

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.2

不倫は犯罪ではありません。不倫を理由に懲戒解雇にはなりませんので、安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

男らしく事実は事実として認めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫だから??

    職場の男性で妻子持ちの人とフリーの女の子がどうやら関係がある事が周囲に気づかれてきたみたいで、みんな陰で噂してます。 それはやはり男性が既婚者だから周囲は不満に思うのでしょうか?? 私は別に当人同士の事なんだから周囲がおかしく楽しく噂にするような事でもないんじゃないのかなぁって>< ただみんな噂がとても好きで何かあればすぐ食らい尽きます。 イイ大人なのに。 やっぱり不倫はいけないことですか?? その子を助けてあげる手段はありますかね??

  • 同じ部署で不倫関係の男性がいます。

    同じ部署で既婚男性とつきあっています。私はバツイチで今はシングルです。 つきあっていることが社内や奥さんにもばれていますが、 私たちは友達として仲がよいだけでたまに体の関係があるくらいです。 彼は以前も他の社内の女性とつきあっていました。 社内にばれたあたりから嫌がらせのように、社内で噂を立てられたり、私たちの不倫を示唆するメールが出回ったりしています。 彼が上司に相談し、社員100人以上に尋問をしてもらい誰が嫌がらせをしているのか調べてもらいましたが誰かわかりませんでした。 噂が出回ったので社内ではなるべく話さないようにし、ホテルや食事に行くのもさけ、 車の中でするようにしていました。 それもばれてしまい、しかも車中では公然わいせつ罪になり犯罪などと言われたため、 その後は彼が出張に行くときなどに私が迎えに行き、私の車でホテルにいくようにしています。 奥さんは最近3人目の子供を産み、彼は奥さんが相手にしてくれないので 私がいてとても満たされてると言っています。 ある女性が彼のことを気に入っていたようで、私と仲がよいのを嫉妬しているようなのです。 それでその女性が嫌がらせをするために噂をまいているとおもうのです。 その女性は彼に不倫に誘われ困っていたなどと言っているようですが、 本当は気があったのではないかと思います。 社内でこれ以上私たちがつきあっている噂が広まったら、将来にも響きかねませんので、 噂をする人をやめさせたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 不倫をしている同僚について

    私は今、臨月で産休中です。 なので職場には行っていません。 仲のいい同僚(A)から、◯◯(B)が不倫してるらしいんだけど…と相談の電話がありました。 AもBも、みんなで休みに遊びに行くほど仲はいいです。 3人とも同じ時期にアルバイトとして入社しました。 歳はバラバラですが、同期として支えあってきたと思っています。 しばらくは3人とも同じ仕事内容でしたが、今はそれぞれ違う仕事を任されています。 Aは営業(アルバイトのまま) Bは店長(社員) 私は店舗スタッフです。(アルバイトのまま産休、育休を取得しました。) Bが不倫をしている相手は、社内の人間(厳密には外部なのですが、ガッツリうちの会社の仕事を任されています)で妻子がいます。 相談の内容 ・社内のアルバイトの女の子たちも、それに気づき始めている。 →仲のいいAに「B店長ってそうなんですか??」と言ってきた。 ・Aも不倫は止めたいけど、本人からは言ってこない。 でも悪い噂だけが広まってBの立場も危ういのでは?? ・お客様(会員制)にバレたら、会社の信用にも関わる。 ※B本人からAには言ってこないようですが、噂ではなく確定だそうです。 他のスタッフが2人で腕を組んで歩いているのを目撃していたり、話の前後をいろいろ考えると、それは間違いありません。 等々です。 私は正直ショックです。 Bの幸せを考えたらやめてほしいしやめさせたい。 ですが、今の私の状況(いつ産まれても問題ない)でゆっくり話せないことと、職場に行っていなくて、Aから相談を受けただけなので、口を出しづらいな…と感じています。 Aには、「重荷にならないのであれば、私達しか止めたり話したりできる相手は、社内にはいない。できることなら時間をとって話せないか?」とお願いしていました。 Aも「そうだよね!」と言って引き受けてくれたのですが、話をする時間が取れずにいたところ、相手の奥様から会社に電話があったようです。 内容は聞いていませんが、それらしい内容だったそうです。 私から何か話したりするのはでしゃばりですかね…!? 話を聞いたところで何もできないのは分かっています。 ですが、Aからその話を聞いてから、モヤモヤして心配でなりません。 やっぱり見守るしかないのでしょうか? 皆様ならどうしますか?

  • 不倫 告白

    先日、会社の女の子に、僕は結婚しているのにも関わらず、告白してしまいました。 悪いことだとわかっていましたが、どうしても気持ちを抑える事が出来なかったです。 相手の女の子は僕を受け入れてくれましたが、僕が結婚していることは多分知らないと思います。本当に最低な事だとわかってます。 でも、 今の私の家庭では、常に妻からは何か喧嘩する毎に離婚してやる! って言われてて、このまま毎日のように喧嘩や離婚話しがでるなら、終わりにしたいって気持ちもあります。 そんな中に彼女が現れていつしか心の穴埋め役になっていたのかもしれません。 やはり早くほんとの事を話した方がいいですよね… このまま離婚するまでずっと付き合って行く事は無理ですよね…

  • 以前社内不倫を告発したのですが

    初めまして、どうしたものかアドバイスをお願いします。当社は10人程度の小さな営業所内の社内不倫です、男(30代)妻子あり女(40代)独身子供ありで女が入社した頃から(5年前)からどうやら社内不倫をしていると噂あり傍目にも夫婦気取りでおりまして社内の風紀を乱していたので社内の上層部の耳に入れたのですが、直属の上司が男だけに問いだしたのですが、単なる仲が良いと言う事でけりがつきましたが、その後も業務に支障は無いのですが業務中一緒の車で行動したり社内旅行で女が男の部屋に忍び込んだとか社内の格好のネタになっております、もう一度告発するべきか黙認するべきか悩んでおります。

  • 堂々とした不倫

    職場にいた既婚男性がパートの既婚40代女性3人に次々に手を出して 3股かけてたようです。 女性たちがそれぞれ自分以外の女性の存在に気付いて嫉妬、発狂して みんな他の女性を蹴落としにかかったり ライバルの噂を流したりしてドロ沼になりました。 あまりに騒々しいので、騒ぎが上層部に知られて 男性は職場の風紀を乱したとして地方に飛ばされ 女性一人は体調を崩して退職 もう一人は噂で耐えられなくなり退職 一人だけ何事もなかったかのように今も仕事を続けています。 ここで疑問ですが、 パートの女性たちはみんな結婚しているのですが 男性との関係を隠そうとせず、 男性を自分だけのものににしようと画策していたようです。 職場ではその騒ぎにうすうす皆気付いてました。 しかし彼女たちの旦那さんてなぜ気づかないんですか? 自分も結婚してるのに既婚者の男性をとりあって 悪口言ったり仲間を作って他者を蹴落としにかかったり この女性たちの感覚が理解できません。 既婚男性はもともと女性関係の噂が絶えないひとで 社内では女好きで有名でした。 社員はまずいと思っていたのか パートにちょこちょこ手を出していたみたいですが 主婦だからばれないと思っていたのが 今回手を出した女性がまずかったらしくバレたみたいです。 同僚がパートの人たちと仕事で関わりがあり みんなヒステリックでやりづらかったとぼやいてました。 パート女性は大学生や成人した子どもがいる人もいます。 失礼ですがそんなにキレイ?な人はいなくておばさんです。 手を出した既婚男性の神経もよくわかりません。 みんな会社になにしに来てるのと腹立たしく 旦那さんや奥さんに知らせてやろうかと呆れてみていました 私が呆れたのはその女性たちが男性と仲がよいことを隠すどころか 見せびらかすような態度をしていたことです。 不倫てこんなに堂々とするものなんですか? 内緒とか秘密じゃないんでしょうか。 なんだかよくわからなくなり、結婚てなんだろう?と考えてしまいます。 綺麗な女性ならまだわかりますが みんなスーパーの袋が似合うおばさんなんです。

  • 新車購入について

    もうすぐ新型bBを購入する予定の者です。それで皆さんにお聞きしたいことがあります。悩んでいるのは色のことです。白か黒で迷ってます。黒ってやっぱり傷がつきやすいのでしょうか?それとbBの白って女の子っぽい感じとかしないでしょうか? 皆さんのいろんなご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 息子の不倫

    お世話になります。 初めて相談させて頂きますが、至らない点があることをお許しください。 私は地方在住の50代の主婦です。 私の息子(20代独身)は、有名国立大院を卒業して、東京の一流企業に勤めております。 このまま順風満帆の人生を歩んでくれる、と期待していたところ、息子から思わぬ告白をされました。息子は同じ部署の既婚女性と一年前からつきあっており、それが最近社内で噂になっている、というのです。 息子はその女性と本気で結婚を考えていたそうなのですが、彼女に全く離婚する気配が見られないことからケンカになり、別れたらしいのですが、その直後に噂が流れたので、その女が噂の発信源ではないかと思われます。 しかし、その既婚女性の旦那にこのことが知れれば、息子は慰謝料を請求されるかもしれませんし、社内における評価にも影響しそうで心配です。 まだ噂の域を出ておらず、不倫関係を絶つ意味でも、息子には、然るべきお嬢さんと見合いさせようとも思いましたが、もしも、見合い話が進んだ後に、その既婚女性の旦那から請求されたりなどすれば、被害が拡大しそうで怖いのです。 まさか息子に限ってそんな過ちを犯したとは未だに信じられないのですが、とにかく親の責任として何とかしてやりたいのです。 こちらから先手を打って、示談として金銭で解決するか、迷っています。

  • 社内不倫をバラしたい

    同じ職場で仲の良い友達が社内不倫してます 彼女の不倫で私もだいぶ不快な想いをしましたし嫌悪感を抱いてます 何度忠告してもやめません 不倫の事を知っているのは70人の部内でも私だけです もう一人仲の良いAちゃんと最近よく2人で遊びます Aちゃんにこのことを打ち明けてしまおうか悩んでいます(彼女とAちゃんはそこまで仲良くはない) 他人の恋に口出しせず放っておけばいいのはわかってるのですが 半年間不快な想いに耐えてきました 我儘ですがこの愚痴を同じく彼女と彼を知る誰かに聞いて欲しい… しかしこんな風に影でバラすのは彼女を裏切る行為だし、 Aちゃんは口は固いですがこんな相談されても迷惑かもしれない もし噂が漏れたら私のせいです それでもいい、限界です 誰かに聞いて欲しい Aちゃんに話してもいいですか? もしくは不倫男に文句言うか(不倫男はまさか私がそのことを知ってるなんて全く知りません)この男を見るだけで嫌悪感を抱きますので、いつ自分でも嫌味をチクッと言ってしまうかわかりませんw どちらにしても彼女との友情は壊れますが それも覚悟しています

  • 不倫の噂を信じますか?(やや長文)

    不倫に関してだけじゃないんですが、皆さん「噂」って信じますか? 私は信じません。あくまで「そういう風に言われているんだなぁ、でも自分の目で確かめなきゃ正しいなんて分からないや」 って考えで基本的に他人の事に関心はないし、噂なんて信じません。  実は私、数ヶ月前まで不倫してました。同じ会社の人です。私が独身で彼が既婚者でした。 結構長く続きましたが、会社で無駄話をしたこともなければ、会社近所周辺で会ったこともありません。 (夜中に車で移動する位ならありました) それに、不倫相手の事は友達にも誰にも相談してないのに、会社で結構な噂になっているようです。 何を言われてるか分かりませんが、噂は信じないといっておきながら自分がどう思われてるか気になっている私です。。 勿論不倫をしていた事に対して、今は反省しているし自業自得とおもう部分もありますが今はもうケジメつけて別れてから随分経つのに凄い噂になっているなんて聞いてショックでした 思い当たる事と言えば食事をした時に会社の女の子に偶然見られたこと、と年上の彼に対してタメ口だった事くらいなのですが。 私以外でもタメ口の子は数人いるしなぁ。。  一番お聞きしたいのは、皆さんがこういう噂を聞いたらどう思いますか・・?独身女性と既婚男性の場合。かわいそうとか、、よくそんな度胸あるねぇ。。とか思うのでしょうか。。 自分がどう思われているか気になるところではありますが、私自信は社会人経験も短いしどう思われても、今の会社に長くいる気もありませんからいいですが、彼にとってデメリットがあるかな とかそんな事も不安でした。 でも今のところ彼は出世街道まっしぐらって感じです。