• ベストアンサー

胸を舐められた痕跡は・・・

tom67の回答

  • ベストアンサー
  • tom67
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.3

>過去に一回でも胸を舐められたら、痕跡が残るんですか?  ありえないですよ、どうやってもそんなの残らないとおもいます。  その否定する人はすごく若いのではないでしょうか  私も16歳の時はじめてつきあった彼女が処女でなかったのが  すごいショックでした。  でも、大人になると処女とつきあえる可能性もほとんどないし  そういう気持ちはなくなりました。  質問者さんも、まだまだお若いかたでしょうか そのうち気にならなくなると思います。

mizuiro117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね。普通に考えて身体に染み込むわけでもないですし・・・ 大人になるにつれ段々処女にこだわりを持つこともなくなっていきますかね。 私の彼女は処女なので、大丈夫ですが、処女じゃなかったら 気になっていたと思います。

関連するQ&A

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 小さくなった胸をけなす夫

     3人の子全員に、1歳半まで母乳をあげていましたが、見事にしぼんで垂れました。1人目くらいまでは、結構形の良い胸でした。子育ての勲章だと気を持ち直していますが、40歳を過ぎてますますしぼんできたので、正直悲しい思いをしています。  何より、夫がさわりながら「付くべきところに全然ついていない。」とつまらなそうに言うので、本当に傷つきます。「お乳をあげたんだから仕方ないじゃない。私も気にしてるんだから、そんなこと言われると悲しいよ。」と言いながら、なさけなくて涙が出ます。「さわってやってるんだから、いいだろう。」なんて言うので、ますます情けなくなります。夫もそれなりに中年の体型です。  質問ですが、同じような経験をされた女性の方、どう気持ちを切り替えましたか?また、男性にもお聞きしますが、自分の子どもを母乳で育てた妻に対して、そんなことを平気で言う神経はどうなのだと思われますか?自分も年を取るのだから、妻も取って当たり前とは思えないのでしょうか。いいえ、たとえ心で感じても、口に出さないのが優しさだとも思うのですが。  夫にだけは言われたくない、そんなに言うのなら・・・と思い、最近は豊胸術が気になって仕方ありません。が、今さらこの年でとも思い、できずにいます。母親としての後悔はありませんが、女として何とも寂しい気がしています。

  • 処女だったら純潔だと言い切れますか?

    ネットとかでは処女崇拝者みたいなのがいて、「結婚は処女」「処女じゃない=汚れている」みたいにいいます。 実際、少しは気持ちもわかるんです。ぼくは男ですから。 結婚するなら処女が良いと思っていました。 ただ、最近、それは男のエゴと言うか、我儘なのではないかと思うようになりました。 処女って言うのはつまり、挿入の有無ですよね。挿入が無かったら処女なんでしょう? でも、挿入がなければ相手女性は純潔だと言い切れるんですか? 「ディープキス」「咥えるような行為」「体を触り合う行為」など、挿入以外でも、考えれば純潔とは言えないような行為っていっぱいあるじゃないですか。 でもそれも認めないとなれば、これはやっぱり男のエゴでしょう。 「咥える」はともかく、その他のことは普通に付き合えば起こりえます。それだって考えようによれば不潔だし、でもそれまで否定することは出来るわけない。 だとすれば、それら挿入以外の行為は黙認、挿入に関しては絶対許せないと区別するほど、挿入の有無って問題にすべきことなのかな?と、その他行為とそんなに違いがあるのかなと思うのです。 そんなに挿入の有無って大きいのでしょうか?

  • 過去の男性関係 処女膜

    こんにちは。 23歳男です。 いま交際している女性と結婚まで考えている段階です。その女性のことが大好きで、結婚することなどに少しもためらいがないくらいです。 ただ、その女性の過去の男性関係を知っています。昔本人に話してもらいました。それがたまに無性に悲しくなったり悔しくなったりするのです。 自分の頭の中でいろんなことを考えて一応整理はついているのですが、たまに苦しくなります。 最近ふと気になって嫌になっているのが、処女膜です。彼女は残念ながら処女ではなく、処女膜もおそらく喪失してしまっていると思います。 破れてしまった処女膜は体内に付着しているのでしょうか?過去の男性の形が残っているのでしょうか?昔の痕跡が彼女の体に残っているのでしょうか? 処女でないことは残念だけど、これは頑張って踏ん切りをつけました。 でも彼女の体に痕跡が残っているのか、と不安です。 どのように気持ちの整理をつけたらいいか、アドバイスください。

  • 女性について

    カテ違いであれば申し訳ありません。 彼女がいます(20代後半)。エッチをしますが、彼女はイクことを拒絶します。 当然私は、男ですからイキますが(^^;)、彼女にも気持ちよくなって欲しいです。 大人しい人で、私と付き合うまで処女でした。 感度は悪くないらしく、挿入しても、クリトリスを刺激しても、気持ちいいみたいです。 ですが、それで十分らしく、イクのを拒絶します。 女性は、それだけで十分なのでしょうか?まだ恥ずかしさが残っているようでは ありますが、彼女がいいと言うならば、無理にいかせない方がいいのでしょうか?

  • 結婚しない男性と女性について

    私は女ですが、やはり結婚しない男性より結婚しない女性の方が世間の風当たりが強いんでしょうか? 前からあまりにも頻繁にインターネットでこういう主張を見かけるので質問しました。やはり結婚していない女性は仕事で社会によほど貢献しないと認められないんでしょうか。普通の仕事していて結婚しないのは少子化につながるし家で子供産んだほうが社会のためになるといわれしまいました。 また、TVで大竹まことさんが言っていたことですが女は男を立てなければならないんでしょうか?もしそうだとしたら男の人と居るより女の人と居るほうが気楽でいいなと思ってしまいます。 もしカテ違いならば申し訳ないです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 某掲示板を見て男性の女性に対する見方に絶望しました

    すみません。私は時々某大型掲示板を見ている22歳の女性です。 最近、その掲示板で、未婚で簡単に性関係を結ぶ女性を非難するスレッドがたくさん立っているのを見ました。 その内容は、「非処女は●●●」…ここに入る言葉は私は書けません。 他にも異常としか思えないほどの悪口雑言で、読んでいて嫌な気持ちになりました。 彼らの主張は、ほんの一部を挙げるとこんな感じです。 「男性は結婚相手に出会うまで様々な女性を抱いても良い。むしろ経験を積むべき。 でも女性はそれではいけない。処女は結婚相手に捧げられなくてはならないはずである。 なぜなら、結婚とは男が女を養うシステムであり、女はいわば商品のようなもの。だから新品のまま結婚相手(客)と出会わなければならない。 他の男に抱かれた女性は汚い。なぜなら男は他の男を汚く思うためだ。これは男性の本能であり、仕方がない。 そんな汚い女を嫁にすることはできない。汚い商品を誰が買うか。 もし他の男に抱かれた女を嫁にもらったら、生涯他人のお古と暮らすことになるので、浮気や風俗も許されるべきだ。女性の過去の経験は男性の結婚後の浮気に置き換えられる。 もし、つきあいを始めた女性が非処女なら、遊んで捨てても良い。処女を取っておかなかった女の責任だ。 つきあいながら処女の相手を探すのが効率的だ。」 その人達は、今では結婚しなくても問題のない世の中になってきたのだから、しかるべき相手が見つからない場合はその人たちは結婚しないそうです。(してほしくもないですが) 確かに、最近の人達が性に対してオープンになってきたことを快く思わない人はいると思います(実は私もそうで、未だ未経験なのですが)。 貞淑な女性と結婚したいという男性がいるのは良いのですが、自分達は経験しよう!!と言うのはおかしいです。 私は、男女ともに、本当に好きでずっと一緒にいて子どももできても良い!!位の気持ちにならないと、性関係は持つべきでない、と考えてきました(ここについては私の理想にすぎません。ですが男女に差は無いと考えます) ですが、これが男性の本音なら酷くショックです。もちろん、男性の方が性欲は強いでしょうが、上記の人達は剰りにも人道に反しているような気がします。 もちろん、ネットで、しかも「便所の落書き」と呼ばれている所ですから、信憑性も無いし、真に受けてはいけないことはわかっています… ただ、あまりにもそのことに関するスレッドが多く(全く関係のない所にもたくさんあります)、そう思っている男性も少ないわけではないのでは、と思い始めました。そう考えると、男性も、結婚も怖いです。 仮に、私とは真剣に付き合ってくれても、過去にそういう風な気持ちで女性と付き合ってきたことが嫌だし、結婚を売買取引のように考えていることも嫌です。 そういった考えの男性は、少なくはないのでしょうか? きれい事でなく、男性の本音を聞いてみたいです。(もちろん女性のご意見も大歓迎です) どうかご協力お願いいたします。

  • 断乳したいんだけど・・・

    2人目の子供が先月1歳になったので そろそろ、断乳をしたいと思うのですが、 母乳は、だいたい何日ぐらい飲ませなければ 止まるんでしょうか? やっぱり1ヶ月~2ヶ月くらいかかるんですか? 子供は母乳オンリーだったので、 今でも、がんがんに飲んでいますし、 上の子も3歳になったのに、いまだに時々飲んでいます。 とりあえず、仕事をはじめたいと思っているので、 長時間子供と離れていてもおっぱいが張らないようにできればそれでいいのですが、 そんな簡単にやめれるものではないのでしょうか? 無理なら、乳が出なくなるまでずっと乳を吸わせようかな (上の子のときは2歳になった頃にはほとんど母乳が出なくなっていたので) と思ってるのですが・・・ また、断乳するときのコツなどがあれば教えてください。 なんかよくわからない質問でごめんなさい。 よろしくお願いします

  • 出るもんなんでしょうか?

    ある記事で母親の乳の出が悪くて祖母の乳をもらってたという人がいるらしいですが、祖母でも母乳は出るんですか? あと5歳くらいになっても乳離れできない子供が祖母と入浴中におっぱい吸ってくるもんなんでしょうか?