• ベストアンサー

胸を舐められた痕跡は・・・

tom67の回答

• ベストアンサー
  • tom67
回答No.3

>過去に一回でも胸を舐められたら、痕跡が残るんですか?  ありえないですよ、どうやってもそんなの残らないとおもいます。  その否定する人はすごく若いのではないでしょうか  私も16歳の時はじめてつきあった彼女が処女でなかったのが  すごいショックでした。  でも、大人になると処女とつきあえる可能性もほとんどないし  そういう気持ちはなくなりました。  質問者さんも、まだまだお若いかたでしょうか そのうち気にならなくなると思います。

mizuiro117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね。普通に考えて身体に染み込むわけでもないですし・・・ 大人になるにつれ段々処女にこだわりを持つこともなくなっていきますかね。 私の彼女は処女なので、大丈夫ですが、処女じゃなかったら 気になっていたと思います。