• ベストアンサー

プレゼント キャンペーン

プレゼント キャンペーンに応募するときどうやったら一番当たりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19yumi85
回答No.1

「どのようなところに応募するか」が重要です。 応募している会社が不動産関係ならば、学生が応募するより今後のことも考えて世帯主が応募したほうがいいでしょう。 応募している会社が食品関係ならば、旦那さんが応募するより今後も引き続き購入してほしい主婦が応募したほうがいいでしょう。 また応募内容にアンケートが必要ならば、その会社が必要としている内容のアンケートが書かれていたほうが目に付くでしょう。ただ褒めるだけよりは、ひとつ気になる点を書いていたほうが今後の運営にいいでしょう。 あとはよく目立つようにはがきにさまざまなペンで色づけすると目立つでしょう。もし箱に応募してきたはがきを全部入れてその中から選ぶとなれば派手なほうが目立って手に取ってくれるかもしれません。 しかし最終的には運です。 当たるといいですね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/gaba6/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861913462/bloglivedjp0b-22/ref=nosim/ 実際に懸賞名人と呼ばれている方がいます。 海外旅行もゲットされている方で、テレビ番組などでも出ています。 本も出ていますが、コメントがとても重要なのです。 相手先の担当者の心をくすぐるコメント力です。