• 締切済み

ニンテンドー3DSのキャンペーンについて

ニンテンドー3DS ソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーンについて 現在行なわれている、ニンテンドー3DS ソフト2本買うともれなくもう1本3DS ソフトをもらえるというキャンペーンについてですが、子供が以前3Dソフトを買い、最近もう1本ダウンロードしたので私もキャンペーンに応募しよう思います。 まず以前購入したパッケージソフトのシリアルナンバーで会員登録しました。キャンペーンに応募しようとしましたが、プレゼント引き換え対象外と表示されます。そこでダウンロード購入後アンケートに答えようとしましたが、現在ご回答いただけるアンケートはありませんと表示されてしまいます。もしかしたらソフトのダウンロード後にクラブニンテンドーに加入したので、これはカウントされないのでしょうか。それとも何か方法があるのでしょうか。 キャンペーンも1/13までなので、早めのご回答をいただけると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuritoshi
回答No.3

もしかしたらソフトのダウンロード後にクラブニンテンドーに加入したので、これはカウントされないのでしょうか。 残念ですがそうです。 今回は諦めて下さい。

• Devil-Ear
回答No.2

ここ↓に全部書いてますよ。 http://bit.ly/1cRm4no

noname#222486
noname#222486
回答No.1

HPに、ダウンロード前に加入登録していなければならないとあります。