• ベストアンサー

赤ちゃん服プレゼントのキャンペーン

コンビ社の、特許を取得した赤ちゃん服の先着プレゼントキャンペーンが本日の朝日新聞に一面を使って掲載されていました。 ぜひ応募しようと思ったのですが、うっかり新聞を駅のゴミ箱に捨ててしまいました。 どなたかその応募要項を教えていただけませんでしょうか。

noname#29377
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groove
回答No.1

下記URLから応募ができるそうです。 なお1/27が締め切り日です。

参考URL:
http://combimini.jp/asahi/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速応募します!

その他の回答 (1)

• 0930-935
回答No.2

Webから応募できます↓下記サイト参照 荷造り送料¥525(税込)だけ負担で 先着3万名に新しいベビーウエアをプレゼント! 出産予定が1/18以降が対象です. 私も今朝応募しました.

参考URL:
http://combimini.jp/asahi/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1番目の方とほぼ同時のようでしたが順番でポイントつけさせていただきました。 ご了承ください。