• 締切済み

清少納言の・・・

美しきもの というのがどういう内容か教えて欲しいです。 友達がすごく良いといっていたのでネットで調べても見つかりません。 図書館に行こうと思いましたが時間がないのでお願いします。

みんなの回答

• Michoco
回答No.1

このサイトなんてどうですか? ちなみに「美しきもの」は、現代の美しいという意味ではないんですよね。 ↓

参考URL:
http://www.iwai-h.ed.jp/~teru/makuranosousi/utukusikimono.html