• 締切済み

仲直りがどうしてもしたい…

kaito0412の回答

• kaito0412
回答No.1

今はお互い気まずくて、お互いが相手に嫌われたんじゃないかと思っている気がするので おはよう!!!!!とか元気??とか挨拶関連の言葉で相手の様子を伺って ちゃんと返事してくれるようなら以前の様になるのは無理にしても相手からその後話して来てくれるでしょう。 そしたら普通に反応すれば良くなっていい循環ができてきます。 もし挨拶しても無視する様であればこちらが下手に出たら最終的に付き合えるまで粘ってくる可能性があるので、そっとしておきましょう。

willkari
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 告白して振られたのは俺の方なんで… 少し、気まずいのはこっちなんですケド けど、とりあえず挨拶程度から気長にしていきますね