• 締切済み

わかれのとき

momochan20の回答

回答No.2

たくさん泣いて、 泣きまくって、バイトなどで忙しい時間を作ります。 何カ月間は寂しくて、携帯で掛けたい衝動を抑え、友達に話を聞いてもらったりして・・・。自分には合わなかったんだと。  時が経つのをただ、ひたすら待ちます。 そうすれば、乗り越えるというよりも、いい思い出になって、 忘れてしまいます。  あんな好きだった元彼氏も今ではいい思い出で、良い経験をさせてもらえたな~なんて思ったりします☆  信じてください。きっと来ますよ!

freesky8
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。カッコ悪い位にひとり泣きしました。泣くと多少はスッキリしますね。けれど、胸の奥から込み上げてくるあの想いはやはり辛いですね。仕事に打ち込み、考えない様にしていても、いつの間にか考えてるんですよね。時が忘れさせてくれるのを待ちます。