• ベストアンサー

~製って英語で何と言いますか?

タイトルの通りです。 プレゼン資料で「○○(Sony製)」みたいな一文を入れたいのですが、 簡単にこのような文の書き方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Made by SONY または Manufactured by SONY

その他の回答 (3)

• jess8255
回答No.4

Made by SONY が一般的でしょうね。

noname#117567
noname#117567
回答No.3

機器名(型式、メーカー名)で記載することもありますね。 例:television monitor (TV-1234, Sony)

• wathavy
回答No.1

Sony made ですよね。