• ベストアンサー

第*回 役員会って何と言いますか?

タイトルそのままですが、英語でプレゼン資料を書くときに 「第1回 役員会議」と書く場合の「第1回」は何と書いたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC98WIN
回答No.1

The first Board Meeting.

harukatowani
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 調べていたのですがなかなか分からずにいました。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。本当にありがとうございます。