• ベストアンサー

大学には

中学、高校ではテストなどの成績が出ますが、大学にはそういうのは無いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.2

私まで同じことを言うことないんですけど、成績はちゃんとありますよ。テスト週間のような時期もありますよ。単位はテストの成績へ授業への出席率とか内容が加味されたりもする場合があります。1つの授業にたいして、2単位とか。で単位が足らなければ、留年です。つまり上の学年に上がれないということです。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

ありますよ。 成績が出ます。それが一定以下だと単位が出ません☆